辻中公(kumi)のブログ          好奇心は一生の財産!行動は魔法!-HI3C0147.jpg

辻中公(kumi)のブログ          好奇心は一生の財産!行動は魔法!-HI3C0148.jpg

辻中公(kumi)のブログ          好奇心は一生の財産!行動は魔法!-HI3C0151.jpg

辻中公(kumi)のブログ          好奇心は一生の財産!行動は魔法!-HI3C0149.jpg

美味しかったアップ

昨日はマザーレイクオーナー会の新年会でした!

オーナー会の会員の『夢湖庵』という貸別荘で鴨鍋を頂きました音符

滋賀県ではスーパーでも鴨は売っていますが、本鴨はなかなか手に入りません。ほとんどが合鴨です。
夢湖庵ではこだわりのダシに鴨を10秒ほどしゃぶしゃぶとして食べます。

京都から参加のNさんは終始、美味しさに唸りながら食べておられました。
濃厚なのにあっさりしてるアップと絶賛!!皆で間食しました。

皆さん、お食事をしながら近況報告をし、話は集客について盛り上がりました!様々な意見や体験を聞いて、皆、参考になったと思います。

今年のオーナー会の活動は、こだわりの美味しいランチのお店で異業種交流会をしよう!その中で様々な職種の方に出会い学び合おう!そして美味しい食事で心も身体も健康に過ごそう!ということになりました!

次回は
4/14(木)にランチ&異業種交流会!!を行います。
会場は滋賀県近郊(只今、こだわりの美味しいお店を探しています)
参加ご希望、美味しいお店紹介があればご連絡下さい!

マザーレイクオーナー会のHP
http://motherlake.biz/
マザーレイククラブで検索して下さい。