時代の移り変わり | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

 

 

お正月も終わり、

仕事モードに切り替わった方も

いらっしゃる

のではないのでしょうか。

 

 

 

 

さて、前回ブログで

 

【占星術において

1月は、前年と今年を結ぶ

切り替わりの月と

呼ばれています】

 

とお伝えしましたが、

 

 

じっくり自分と

向き合いながら、

行動に移し出した人たちが

いらっしゃるなーと

お便りやメールを拝見して

感じています。

 

 

 

 

 

私たちは肉体と言う

有限の器を持って

生きています。

 

 

 

 

よく

時は金なり

と言いますが、

 

有限の器を纏って

生きている私たちにとって、

 

 

時間だけは平等に

やって来るんですよね。

 

 

 

 

だからいかに

時間を味方に生きられるか、

 

 

そこがとても

大切になってくるのですが、

 

 

何気ない日々の中で、

時間に流されて

生きている人が

いらっしゃるのも事実です。

 

 

 

 

1月3日にお届けした

「ハピゆる×直観研究所」では、

 

【開運アクション☆彡

~2022年に意識して欲しいこと~】

 

と称し、

3つの意識するポイントについて

お伝えしましたが、

 

 

その中で、

 

「今年は36年に一度の

五黄の寅の年だから、

自己投資を

惜しんではいけないよ。」

 

というお話をしました。

 

 

 

 

今年は自分が自分を

磨くためにかけたお金は、

後から

何倍、何十倍にもなって

返ってくる年。

 

 

 

 

だから自己投資や

自分を磨くために

お金を使ってください、

 

 

 

 

そして

 

行動にしっかり移すことが

大事だよ、

 

そんなお話を

させていただきました。

 

 

 

 

コロナを機に

時代は大きく変わりました。

 

 

 

 

私たちは

【時代の移り変わり】

の中に生きています。

 

 

 

これから

 

成功することや

地位を得ること、

 

目に見える結果を

出すことよりも、

 

 

自分の感覚を信じ、

 

いかに自分がやりたいことに

挑戦できるか、

 

心の幸せ、

魂の喜びを感じられるか

 

が問われる世界

 

がやってきます。

 

 

 

 

 

誰かに認められるためではなく

 

あなたが貴方を認め、愛する世界へ。

 

 

 

 

 

【私は何に最も

喜びを感じているか?】

 

 

2022年はここを何度も

問うような流れが

やってくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたにとって、

自分の喜びに向かって生きる

2022年になりますように

お祈り申し上げますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural Space

村上佳津

 

=================

www.facebook.com/groups/246678827155545/

 

参加ご希望の方は、

必ず2つの質問にお答えください。

 

無回答の場合、スパムメールと

見なされ、承認がおりませんので

ご注意ください。