貴方の中に豊かさはある! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。

 

 

 

2022年が始まりましたね。

 

 

貴方は

いかがお過ごしですか?

 

 

お正月も終わり、

仕事モードに入っている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

私は元旦に

夫の実家に新年の挨拶に

行ってきました。

 

 

 

今年の宮城は雪がすごくて、

目の前が見えない位の

地吹雪!

 

 

 

「スキー場にいるみたいに

雪が多い年明けだね。」

 

と家族で話しながら

お義父さんとお義母さんに

会ってきましたよー。

 

 

 

新年を迎え、

「新年の抱負」

を書いている方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

是非1月は

自分自身としっかり向き合う

時間を持つように

心掛けてくださいねキラキラ

 

 

 

占星術的には

2022年のエネルギーの到来は

立春からと言われ、

春分の日(宇宙元旦)から

本格化すると言われています。

 

 

 

 

そしてこの1月は、

前年と今年を結ぶ

切り替わりの月

呼ばれています。

 

 

 

そのため

寒い冬の時期に

エネルギーを溜めながら

じっくり自分と向き合い、

 

2022年本番を迎えるために

【どんな自分で生きたいか】

 

を明確にすると

良い月なのです^^。

 

 

 

寅年は

私の生まれ歳でもあるので、

12年に一度のこの年がくると

なんだかそれだけで

ワクワクしてきます。

 

 

 

 

虎が持つしなやかさと

ガオーッと進む

パワフルさを持って

 

今年は新しいことに

たくさんチャレンジ

していきたいと思っています!

 

 

 

 

そして今年こそ、

会いたい人に

リアルで会える年に

したいな~^^。

 

 

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

貴方にとって、

素敵な2022年となりますように虹

 

 

 

 

 

直観アドバイザーKazu

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 


1/3(月 新月)21:00-21:30

FB無料オンラインサロン

『ハピゆる×直観研究所』にて

FB Liveを開催しました。


 

テーマは、

【2022年☆開運アクション

 

~意識すべき3つのポイント~

 

をお伝えしたいと思います。

 

 

たくさんの方が参加してくださり、

コメントもいっぱいいただきましたラブラブ

 

 

 

アーカイブは次回の開催まで残しておくので、

Liveに参加できない方も

視聴できます。

 

 

ご興味ある方、ご参加ください^^

 

 

※参加条件

 

必ず2つの質問に答えてから

申請ボタンを押してください。

 

無回答の場合、

ロボットかスパムメールとみなされ、

承認が下りません。

 

www.facebook.com/groups/246678827155545/