真逆をやろう! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 

こんにちは、
直観アドバイザーkazuです。



「一生懸命やっているのに
うまくいかない。

どうしてなんだろう…?」


時に人は
こんな問題に
ぶちあたることがあります。




ぐるぐると悩みが
堂々巡りしているときは、


「〜でなければならない。」

「〜なはず!」

というような自分自身が
作り上げた観念が

解決を
阻害している場合があります。



そんなときは
今までの自分のやり方と
真逆をやってみると良いです。




新しい視点、

今まで気づかなかっ
自分の癖、

理解できなかった
○○さんの気持ち

など

様々なことに
気づくようになるから。




すると
自分を縛っていた縄が外れて、

いつのまにか
今までとは違うアクションを
起こしていたり、

人との関わりが
スムーズに変化したりするのです。



これね、期間を決めて
やってみると効果的ですよ。

「ぞわぞわするけど
一週間だけ〜!」

とかねウインク




真逆をやろうとすると、

今まで培ってきた観念や
行動の癖が

「元に戻ろうよ〜。」

と最初は暴れ出しますが、

続けていくと
次第に変わっていきます。



そして気づくと

バランスがとれるように
なってくるため、

「あ、最近調子が良いな。」

と感じるようになるのです。

 



正義や美徳も
ストイックになり過ぎると

人や自分自身を
苦しめる材料になるからね〜。



ほど良いバランス、
意識していきましょうキラキラ




貴方にとって
今日も素敵な一日となりますように。



ただただありがとう虹



直観アドバイザーkazu