ペットの気持ち♡ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

 
7月に入りましたが、
いかがお過ごしですか?

 
 
昨日3日は
蟹座の日食&新月でしたが、

「何かが抜けた。」

と思っている人も
いるんじゃないかな?
 
 

なぜなら、7月からようやく
令和のエネルギーが
本格化しているからキラキラ

 
 
6月まで

「結構しんどかったよ~。」

という方もいたはずですが、
 
そんなあなたに吉報ですドキドキ

 
 
今月から
心が解放されていくような
穏やかで優しい気持ちを
味わうことができる、
 
そんな流れがやってきます音譜
 
 

 
そして本日4日からは
金星が蟹座に入り、
 
自身をもっと
磨きたくなったり、
 
美や健康に関しての
興味・関心が高まったり、
 
仕事面において
心地良い調整や役割を担うなど
 
自分と人とのハーモニーを
大切にするような出来事
 
が起きていくかもしれません。
 
 

 
私は昨日、
「あぁ、7月に入って
流れががらりと変わったなぁ。」
と感じました。
 
 

今まで調整期間が続いていたので、
頑張ってきた人、きっと
たくさんいましたよね?
 
 

みんな、よく頑張りましたクローバー
 
 
あなたもよく頑張りましたクローバー
 
 
 

今月は心に余裕をもって
動いてみましょう。
 

 
 
すると相乗効果で
流れが良くなりますよ~(*^^*)
 
 

 
さて、本日、Podcast
「かっちのハピゆる日和」
第55回
を配信しました。
 

 
今日のテーマは
『ペットの気持ち♡』について。
 
◎ペットを飼うときの心得
 
◎ペットにしてはいけないこと
 
◎ペットと子育てに通じるものは?
 
◎テレパシーの領域
 
◎ペットとのお別れについて
 
◎ペットの気持ち♡
 
◎シロナガスクジラ的見解とは?

 
 
など
盛だくさんの内容となっています。
 
 

そして55回目から
「かっちのハピゆる日和」は
新装開店☆彡
 
 
新しい音楽で
皆さんをお迎えしています。
 
 
 
ちょっと大人(!?)になった
Podcastをお楽しみくださいね。
 
【iphoneから聴けない方はこちら】
 
 



そうそう9月~10月に

【プロテクションセミナー】

【ハピゆる起業セミナー(お金編)in宮城】

【たまむすひセミナー】
 

など開催します。

 
 
7月中旬
詳細等お知らせしますね、
お楽しみに♡
 
 
 


それではまた。
 
 
 
貴方にとって、
素敵な7月となりますように(*^^*)
 
 

直観アドバイザーKazu
 

image