≪重要≫ 認知と直観の関係&インターネットとの付き合い方 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
イイネかクリックを
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
【お知らせ】

早割は5/18(土)まで
直観講座 東京クラス開講します♪

【直観は
魂の羅針盤・心友
のような存在です】

 

・ご自身がまだ気づいていない
 可能性を拓くこと
 
・直観と仲良くなっていくことで
 幸運を引き寄せること
 
・人生を自分らしく
 輝かせてゆくこと
 
を目的に
半年間の学びの中で
実際に直観と仲良くなるワークを
行っていきます。
 
 
今年開催は今期のみ。
 
 
令和という時代を生きる上で、
貴方の中に「指針」を持つことは
何よりも大切になります。
 
 
お席埋まってきました。
 
ご参加お待ちしております。
 
6/8『Intuition~直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~』in 東京
(早割は5/18まで)
 
6/19『Intuition~直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~』in 宮城平日クラス
(早割は5/29まで)
 
 

https://resast.jp/events/335388

 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 

 
 
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
先週土曜日から月曜日にかけて、
東京に行ってきました。
 
 
3日間
朝から晩までセミナー&講座三昧。
 
沢山の仲間たちに会えて、
とても楽しい時間を過ごしてきました。
 
 
「物事は完璧なタイミングで起きる」
 
と私は思っているのですが、
 
今回の東京出張も
『そこだったのかー!?』
とびっくりするような
気づきが起きたり、
 
私が進みたい道が
仲間との会話の中で
はっきりしたりして
 
とても濃い時間を過ごしてきました。
 
 
詳しくはブログに書きました。
 
良かったら読んでくださいね。
https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12461124383.html
 
 
 

さて、本日ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」
第53回を配信しました。
 
 

今回の内容は、
 
「有料にしても
おかしくないんじゃないか?」
 
と本気で思うくらいの
内容となっています。

 
 
タイトルは、
【インターネットとの付き合い方】
について。
 
 
 

◎2つの認知の世界とは?
 
◎情報化社会に生きる上で必要なこと
 
◎認知と直観の関係 
 
◎これからの社会で意識して欲しいこと
 
◎知ると分かるの違い
 
◎現実を生きる秘訣
 
など
盛りだくさんの内容となっています。

 
ナビゲーター月路紫雨ちゃんも
良い感じに切り込んでくれています♪

itunesで聴けない方はこちら↓
 
 
いつもはPodcastを聴かない人も

今回だけは
聴いて欲しい

ですキラキラ
 

 
これからの時代を生きていくうえで
大切なことを話しているので(^^)
 
 

また、
itunesにはこんな嬉しいレビューが
届きました。
 

******

 
3か月ほど前から聴き始めました。
 
かっちさんと紫雨さんの
パートナーシップについての
お話などいつも
「ふむふむ」と聞いております。
 
スピリチュアルっぽいことを言うと
「怪しい...」と
言われてしまうことが
多いのですが、
 
正にかっちさんの言われる
「地に足が着いたスピリチュアル!」
 
日常生活そのものがスピリチュアルなのだ
と感じました。
 
パートナーシップセミナー、
西日本でもやって欲しいです(^^)
これからも楽しみにしています。

 
******

 
8ko9さん、
どうもありがとうございますドキドキ
 
 
そうそう、そうなんです、
 
スピリチュアルって
絵空事では無くて、
 
【日常生活そのものがスピリチュアル】
 
なのです!
 
 
それを体感して欲しくて、
セラピストになって早12年
となりました(*^^*)
 
 
最近、私が伝えていることに
共感してくれる方が増えてきて
嬉しく思っています。
 
 

 
 
私はリアルが好きで、
 
リアルでしか味わえないこと、
体感できないことが
実はたくさんある
 
と思っています。
 
 

 
講座やセミナーも
対面で行うことを
メインにしているのは、
 
【そこでしか生まれない空間・
そこでしか伝わらないニュアンス】
 
があるからなのです。
 
 
 

向き合うこと
 
って宝探しに似ています。

 
 
目の前にいる人が
自分に還っていく瞬間が
たまらなく嬉しい音譜

 

それを味わいたくて
直観アドバイザーをやっています。
 
 

 
 
それではまた。
 
 
 

今日は金星が山羊座から
牡牛座へ。

 
15.16日以降は
牡牛座に4つの星が集まる
 
【地に足が着いた流れ】
 
がやってきます。
 
 
 
 
あなたの魂が
本当に願っていることに
チャレンジしていきましょう。
 
 

そして、
 
 
ローマは一日にして成らず。

 
 
今年動いたことや
 
諦めずに
続けていることが
 
来年大きく
葉を広げていきます。
 
 
 
 
 
さぁ、準備はいいですか?
 
 
 
 
 
一緒に進んでいこうねー!
 
 
ぴょーーーーっ♪
 
 
 
 
 
 
直観アドバイザーKazu


{C2B46FA4-9AFE-4B33-8B8F-A00D8332BC96}



===========
 
 

 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 
 
「わたし」という存在を幸せに導いてくれる
友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、
5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫
 
 
宮城 5月22日(水)(残席3名様)
 
東京クラス(5月11日)
満員御礼ありがとうございました。
 
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講予定(早割は5/18まで)
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定(早割は5/29まで)
 
 
直観を磨きたいあなたへ
 
無料のメール講座
配信しています。
 
5月いっぱいで
この無料メール講座は閉じるので、
 
ワークをしたい人はご登録くださいね。
現在250名の方に読まれています(↓)
 
「直観と仲良くなって、幸運を引き寄せる5つのステップ」
 
 
5/31 「ハピゆるお茶会 in 仙台」
【抽選で3名様へ♡無料お茶会プレゼント企画】
応募締切5/19まで
 
 
キラキラ7大特典付きキラキラ
『宝石と遊ぶ会 in 東京』 6月22日開催
お申込&詳細はこちら(↓)
限定30名様のイベントですピンク薔薇(早割締切6/2まで)