2019年がいよいよ始まりますよ☆ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 

今日は立春。
 

宮城では昨日から
春の風を感じるような
温かさを感じています。
 
 
そして今日は春一番なのかな、

快晴の中
ものすごい風です。


 
 
ようやく今日から
2019年が本格的に始まりますが、
 
3日以内に読者のみなさんに
行ってほしいことがあります。
 
 

 
それは
 
「神社仏閣にいくこと」。
 


神様やお仏様に
 
「2019年が本格的に始まりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。」
 
とお祈りして欲しいのです。
 


 
恵方参りといって、
 
吉方(今年は東)にある神社に
行くといいとも言われていますが、
 
私はいつもお世話になっている
大好きな神社にいくことにしています。


 
 
だってね、
 
自分をいつも
見守ってくれている神様に
一番に「ありがとう」
言いたいじゃないですか?
 



わたし、本当に
かみさまが大好きですドキドキ
 


 
実は今日
通常では考えられない
ミラクルが起きたのですが、
 
そのお礼も兼ねて
神社に行こうと思っています。
 
(※そのお話はまた今度照れ
 
 
 



小さな積み重ねが
実を結んでいきます。
 


 

挨拶
 
感謝
 
真心
 

日常にある
小さなことを大切にしましょう。

 
 

毎日の生活に
心を込めていきましょう。

 
 
 
 
読者のみなさんにとって、

2019年が笑顔でいっぱいの
素敵な年となりますように虹
 
 
 

直観アドバイザーKazu

{4AB80B40-0C84-4D56-BF3B-D3D01C1E8CBB}



(※追伸)
 
ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」
でお馴染みの
ナビゲーター月路紫雨ちゃんが
なんとも嬉しい記事を書いてくれました。

https://ameblo.jp/mai33333-loved/entry-12437206760.html

 
 
「Kazuさんと旦那さんの姿をみて、
私もパートナーが欲しいと
本気で思うようになったんですよドキドキ
 
と先日セッションに来られた
お客様がおっしゃられて、
 
有難い気持ちで
いっぱいになりました。


 
 
人生いろいろあるけれど、
 
人はいかようにも
人生を創っていけるのだと
今は心から胸を張って言えます(*^^*)
 
 
2019年、
いっぱい笑う年にするどーキラキラ

それではまた。
 
 
 
クローバーお知らせクローバー

 

【ハピゆるパートナーシップセミナー
(恋愛・結婚編)】
 
2月11日(祝日・月)に東京にて
Natural Space初の
パートナーシップセミナー
(恋愛・結婚編)開催します。
 
 
今年結婚17周年を迎える
直観アドバイザーKazuが
 
幸せなパートナーシップについて
 
スピリチュアルなことも
交えながらお話します。
 
 
◎素敵なパートナーが欲しい方
 
◎パートナーシップに隠された
 秘密を知りたい方
 
◎パートナーシップを
 より良いものにしたい方
 
◎天使さんと繋がりたい方
◎幸運体質になりたい方
 
是非お越しくださいね。
 
【はぴゆるパートナーシップセミナー
(恋愛・結婚編)】
お申込・詳細はこちら(↓)
 

 

 

 

3月よりLine@「ハピゆる倶楽部」

登録者限定、

【宇宙人占い】(無料)を開始します。

 

良かったら友達登録してくださいラブラブ
(こちらをクリックすると友達になれます↓)
 
友だち追加
 
(Line@アカウントIDはこちら)
 
@jsd5351s
 
※ラインでI.D.検索すると出るそうです(^^)

 ※メルマガ「ハピゆる倶楽部」とは違うのでご注意ください。