12月の対面・スカイプ 2015年開運チャネリング&アカシックレコードリーディングについて | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

お知らせです。


12月の対面・スカイプ(お電話)による

2015年開運チャネリング&アカシックレコードリーディングについてですが、

本日満席となりました。


お申し込みくださった皆様、誠にありがとうございます。


また、早速セッションのご感想をいただきました。


お客様の声をいただくと

「このお仕事をして本当に良かったなぁ。」

と胸がいっぱいになります。


これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ


(お客様の声)


チャネリングについては、その圧倒的な情報量と多くの気づきのメッセージ、
自分が思ってみなかった方面からのメッセージもありながら、すべて、なるほど
と思えるものでした。
初めてのチャネリングでしたが、終わった後は、すごく感動して、満足感いっぱいでした。

また、Kazuさんのチャネリングの前後のお話しがチャネリングの内容を補って、深めるようなものでしたので、セッション全体がすごく満足感が高いものでした。
興味のある方には、自信を持ってお薦めできる内容です。来年、また人生についての深いメッセージが得られると思います。セッションを受けられる人は自分も含め、ラッキーだと思います。

また、アカシックレコードリーディングについては、来年の全体的なテーマ、月ごとの情報がもらえたので、次の1年をおくるうえで詳細なヒントが得られたので、こちらも非常に良かったです。

Kazuさん どうも有難う!!(埼玉県・40代 男性 スカイプでのセッション)




先日は大変お世話になりました。

心のモヤモヤが日に日に晴れていくのを実感しております。

本田さんのブログからKazuさんに繋がり、なんか分からないけど会わなきゃならない!と感じ
今回は申し込みさせて頂きました。

チャネリングに申し込んだ…というより、Kazuさんに会う為のアポを取った気持ちでした。

当日は少し緊張して行きましたが、Kazuさんにお会いし、自然の中に居るような心地良い空間で
すっかりリラックスできました。

ずっと長い間抱えている心のモヤモヤは何なのか。
いったい自分は何になりたいのか?したいのか…
もう分からなくなってました。

人に話すと笑われるくらいの様々な占いやセラピー、お祓い?やら心理療法等々も経験してました(笑)
ある時、もうイイヤ!現実をしっかり生きよう。
今度は経営の勉強や、語学の取得等に向かい始めました。
一応の夢も持ってみました。
が、しっくりこない。

またまた堂々巡りです。

そんな中、Kazuさんに出会わせていただきました。

Kazuさんとのお話中も、チャネリング中も、私に伝わってくるのは優しさだけでした。
Kazuさんを通して話されるメッセージも愛しかない。
私は一人ではないと実感させていただきました。

言葉では表現が難しいです。あの温かさは。

これまでのモヤモヤの正体にも向き合う決心が付きました。
なんとなく感じながらも、見ないふりをして生きてきました。

一つずつ手放していきます。

Kazuさんから勧められた、サンドバック療法。あの日からやってます。

驚きました。出るは出るは… 怒りから涙から。
こんなにも貯めていたなんて。
かなり回数は必要そうです(笑)
一度やりだすと止まらないものですね! 運転中まで涙が溢れたりして。

「小さな私」は喜んでいる様に感じてます。とても愛おしいです。

これからの自分が楽しみでなりません。

怖がらず、この変化を楽しんでいきたいと思ってます。

Kazuさん、本当にありがとうございます。

その小柄で可愛らしいさの中にある、とてつもない優しさをハグしていただき
さらに感じました。

辛くなったら、Kazuさんとメッセージを思い出します。

またお会いできますこと、心から楽しみにしております。

ありがとうございました。(宮城県・40代 女性)




私の人生はこんなもの?という漠然とした疑問があり、
それに対して、今までの経験から答えを見つけようとしてきました。
とうとうそれに限界を感じて、セッションを体験することに決めたのかも知れません。

今回お願いしたチャネリングでは、天界のどなたかから、
“あなたは○○が本当にニガテなんだねぇ(大丈夫なのにぃ)”
という意味合いの、ため息混じりのメッセージをいただき、
そんな部分まで認めてもらえた気がして温かい気持ちになりました。

アカシックレコードリーディングは、私に必要なレベルの情報が開示され、
より具体的なアドバイスを頂戴することができました。

そのアドバイスを生かす意図が私になければ、このリーディングの意味も薄れていくとのことで、
正直悩みました。

なぜなら今回のセッションで、これまでは思い込みの人生であり、
本来の道は現在からは随分と飛躍したところにあるらしいことがわかったからです。

このギャップは徐々に埋められていくのかも知れません。
自分に向き合うことから起こる、本心に出会う喜びが、私を牽引してくれるだろうと思います。

二つのセッションによって教えていただいたことは、私は元から壮大なプランをちゃんと持っていたということです。

そして、生きるために今まで大事にしてきたなにがしかの想いと、訣別することが必要な時もあるということも、私をお気遣い下さいながらも、きちんとお伝え下さったKAZUさんに感謝いたします。

私という人間を俯瞰するための新たな視点をお与え下さいまして、ありがとうございました。

                               (宮城県・40代 女性)





12月開講

講座『みんなで幸せにならん会?』(第4期)こちら