受験シーズン | Mahouのささやき

受験シーズン

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話をいたしましょうか?

 

センター試験の日は

毎年なんでこう寒いのでしょうか?(笑)

 

海外と違い

日本の冬の季節に、試験日程が組まれているので

仕方ないですけどね。

 

この季節になると

大体、毎週末

 

あらゆる相談者へ

(正確には、相談者のお子さんへ)

 

えい!と朝からパワーを送っております。

 

パワーを送ったところで

不合格が合格になるわけではありませんが(汗)

 

頑張ってきた実力が

きちんと出し切れるように、、、と応援パワーを送るのです。

 

祈りは、最強です。

 

多くの人に祈られる人が

幸せになるのです。

 

仲が良い、とか、悪い、とか関係なく。。。

 

この世界の片隅に

あってもいない占い師が

自分のために祈っているって

 

気持ち悪いかもしれないけれど(笑)

 

でも、心を込めて祈っていますよドキドキ

 

受験生の皆さん、、、

 

頑張ってねトランプクローバートランプスペードトランプハートトランプダイヤ

 

タロットMahou