仲良く | Mahouのささやき

仲良く

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話を致しましょうか?

世の中には沢山のカップルがいて
最初は好きで一緒になったのであろうに

今では何よりも憎くて仕方がない、、、なんて場合があります。

残念ですね。

キライで仕方がないのなら
別れれば良い、そう思います。

何よりも、今後の自分の人生が笑顔である為に、ね。

もし別れないのであれば
自分の人生の為に
少しでも笑顔の多い日々であるように

スイッチを切り替えて欲しいと切に願います。

口をきかなくても
それが普通のカップルもいますので

こうだからイケナイとか、良いとかは
言えないケースが多々ありますが

自分の心はどうなっていますか?と投げかけたい。

沢山の出会いの中で
その人に会い

一瞬でも幸せを感じたその縁を

無視する事なく
大事に考えて欲しいと思います。

他人ですから
全てうまく行くはずもなく

長年連れ添えば
口のきかない数年があっても当然の事で(笑)

それでも
心の中で
感謝と自分の幸せを

噛み締めてくれれば
それで良いと思います。

パートナーがいるヒトは
その方を大事にして下さいね。


タロットMahou