ぎょろぎょろする目 | Mahouのささやき

ぎょろぎょろする目

みなさん、こんばんは。
今宵はどんなお話を致しましょうか?

ちょっと怖い話?

Mahouのオフィスは
かの有名な「青山霊園」の直ぐそば。

先日も、芸能界のアイドルを沢山育てた方のお葬式に
参列される方が、沢山歩いて行きました。

そんな環境の日々での事。

ある日、やはり喪服姿のみなさんが
霊園の方から駅へと向かって
歩いていらっしゃいました。

足下はあいにくの雨。
大変だなぁ~と思っていると

目先50M先の木が気になり
ちょっと視線を向けると。。。

両目だけが浮いて見えます。
人間サイズではなく
結構大きい。

ぎょろぎょろ、と喪服姿の人を
見ています。

誰かを探す様に
ぎょろぎょろ。

うわ!こわ!
あれと目が合ったら、ヤバいかも?

そう思ってしまいました。
そう思ったら最後。

目が合ってしまいました。

固まるMahou。


!!!!!!

ぎょっとする目・・・?


何が起こったんでしょうか?

ぎょろぎょろする目は
Mahouとめがあった瞬間

ぎょっとして

さも、なにも「見なかったかの様な」ふりをして
視線をそらして

一瞬、今まで通り
ぎょろぎょろっと喪服のみなさんを見ながら

消えて行きました。


。。。。。。


これ?どっちが怖い話なのでしょうか?

タロットMahou