恋も仕事もハッピーに。編んで運気をあげよう編み物セラピー/マガジンランド社 | Mahouのささやき

恋も仕事もハッピーに。編んで運気をあげよう編み物セラピー/マガジンランド社

みなさん、こんばんは。

今宵はどんなお話をいたしましょうか?


さて、やっとお知らせできます。


本日9月8日発売

恋も仕事もハッピーに。編んで運気をあげよう編み物セラピー/マガジンランド社



Mahouのささやき


著 トヨヒデカンナ


監修 Mahou


980円



Mahouは、ずっと思っていました。


編み物の網図が「魔法陣」にしか見えないと・・・


祈りを込めて、一刺し一刺し編み上げるその作品に


パワーがあるに違いないと。



そんな思いを胸にしていると


縁が縁を呼び


この出版に結びつきました。


温めていた思いが

トヨヒデカンナ氏のニットフルへの思いと

http://ameblo.jp/knit-c/


編集者向山氏の情熱が


それぞれ紡ぎあい

この作品を編み出しました。


ぜひ手に取ってご覧ください。


そしてあなたにも出来るこの不思議なおまじないを活用し


豊かな人生を共に歩みましょう。



トヨヒデカンナ氏と向山氏に感謝をこめて。


そして、この本を手にする皆様全員に


愛を紡ぐ祈りを送ります。



ありがとう。



タロットMahouのHP

http://www.mahou-t.com


恋も仕事もハッピーに。編んで運気をあげよう編み物セラピー 冬糸バッグ/トヨヒデカンナ
¥980
Amazon.co.jp