雪の日アメちゃん3倍デー!「大雪」でもピアノレッスンに一家総出で来て下さいました♪

昨日の予報通り、今朝9時頃から雪が降り始め・・・14時から積もって来ました。

積雪は21時には、予想の8cmをゆうに超え18cmとなっていました。

みなさん、こんにちは!

みんなの福をONにするFUKUON♪ 福田音楽教室の福田りえです。


猪木さんのように、
「元気ですかー!?」と叫んでしまうくらい。


気合いを入れ直さないと、冷え込みに負けそうです。




▲そんな中、一家総出でピアノレッスンに来てくれました!



ピアノ発表会に「ドラえもんがピアノでひきたいです、せんせい、おしえてください!」と、気合いを入れていた生徒さんが、頑張って来てくれました。





今日はたまたまパパもお休みで、ご家族一緒に来てくださいました。


2歳の妹はパパが抱っこして、お姉ちゃんはママに手を引いてもらってました。


雪の日アメちゃん3倍デー!というと、2人ともうれしそうにホクホク顔に。





昨日から雪掻き用の準備をしていましたが・・・


スノーブーツが欲しくなったなぁ。



(トドス)TODOS スノーロングブーツ TO-206 レディース ロングブーツ スノーブーツ

¥4,990 Amazon.co.jp


普通の長靴でやるか、新しくスノーブーツを買ってやるか・・・迷うところ。


明日はストレッチをして始めないと、急激にハードな雪掻きでギックリすることになりそう。


今年はあったかいお正月だったので、カラダが鈍ってるし…。


みなさん腰を守りつつ、「雪掻き」頑張りましょうね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


みんなの福をスイッチ(〃^∇^)オ~ン*:゜・.。..彡☆
FUKUON ピアノ講師☆福田りえ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ人気ブログランキング
*:゜・*:.。.*.。.:*・・*:.。*・

LINE@









必見!おすすめ記事