ピアノ東京都 登戸・下北沢で
ピアノ教室 Felice music schoolを主宰されている
ma-min(高田万美)先生来たる~!


ma-min先生とは2011年10月2日に行われた
ピアノ教室 Felice music schoolさんの
ピアノ発表会にお誘いして頂いたご縁なのですラブラブ


そして、
11月19日の私のピアノ発表会には
どしゃ降りの中にも関わらず
見に来て下さいました。


今日は私のおウチで
$福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪-福田音楽教室♪
開運新年会を開催しました~!


まずはイタリア・スパークリングワイン
$福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪-ma-min先生withてっちゃん先生♪
「アスティ・トスティ」の白で「カンパ~イ♪」

甘ぁ~くて美味しいんですよ!
おススメ度 ☆☆☆☆☆


そして、
呑むコト ワイン5本、
しゃべるコト 5時間近く


ホントに楽しくてお互いに有益な
開運新年会になりました☆



最後に今人気アップ急上昇中の
ボイストレーナー「てっちゃん先生」の
$福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪-てっちゃん先生♪
生ギターで「スカボロフェアー」を
聴かせてくださいましたグッド!


てっちゃん先生とは、
ナントma-min先生のご主人さま!

「音楽人でも自分の音楽で癒したい」と、
優しいまなざしで音楽に対する思いを
語ってくださいました。



私はその優しい歌声で心身ともに
癒されました嬉しいうっとり~♪



鹿児島のan-lala先生
an-lala先生からおあずかりした「お土産」を
ma-min 先生にお渡しさせて頂きましたぁ~音譜
$福田音楽教室の明るく楽しい“福ON”ブログ♪-ma-min先生へ(from an-lala先生)♪
やっぱりオーラがスゴイ!!!


去年の年末よりピアノ教室の
コンサルティングを始められたma-min先生。


スゴイ反響でとても大忙しの中、
てっちゃん先生といっしょに来て下さいました!


ホントにメチャ楽しかったぁ~♪

ma-min先生、てっちゃん先生、
ありがとうございました☆


ma-min先生のピアノ教室 Felice music school

☆ランキング参加中☆


♪ステキな音楽の先生方がたくさん♪
にほんブログ村人気ブログランキング
応援ポチッ!やコメントをお願いいたします♪

大もくじ | ピアノ教室 | お教室コンサル | 音楽療法 | 無料メール相談