今年も鞍馬で5月の満月の夜に行われるウエサク祭に行きます。
5月の満月が一年で一番パワーが強いそうです。
その満月を、鞍馬という神聖な場所で眺める、素晴らしいお祭りです。
鞍馬に夜入れるのは一年でこの日だけですから、それだけでもすごいことだと思います。

ipodfile.jpg

2012年のものですが、ウエサク祭の模様です。
http://ameblo.jp/mahou-energy/entry-11244668719.html

以前は夜遅くまで3部制でしたが、最近は22時頃には終わって山を下ることになります。

 

多分、色々マナーの悪い人がいたりして、そういう対応になったのだと思います。

残念なことです。

 

何れにせよ、満月のパワーは、昔も今も同じように降り注ぎますので、鞍馬のスピリット、満月のエネルギーとしっかり繋がってきたいと思います。

5月10日の夜、鞍馬のウエサク祭にてお祈りセッション・ミラクルヒーリングを行います。
夜の10時頃に鞍馬の満月のエネルギーを遠隔で送ります。

また現地に持って行ってその場のエネルギーを封入したクリスタルや個別のシナリオを設定したブレスレットなどを販売させて頂きます。

お申込はこちらから。
パソコン用URL    https://ws.formzu.net/fgen/S89547007/
携帯電話用URL 

https://ws.formzu.net/mfgen/S89547007/


大いなる流れの中で、消滅と再生、復活、様々なエネルギーの変革が起こっています。

 

今は、春分から夏至に向かう、大きなうねりの中、皆さんも様々な選択や変容に迫られていると思います。

 

ということで、今わたしは、ずっとそのエネルギーを追いかけているのです。
そして、出来るだけそれを多くの方にお伝えし、そのエネルギーに乗って頂きたいと思っています。

手放すものを手放し、眠れる魂を呼び覚まし、復活、再生させる、5月の鞍馬でもそのエネルギーがすごそうな気がします。
そのエネルギーをライブに受け取れるチャンスです。

 

5月満月ウエサク祭・ミラクルヒーリング

●開催日
5月10日(水)満月
遠隔で京都の神社や鞍馬ウエサク祭からのエネルギーをリアルタイムにお送りします。

・ミラクルヒーリング
 現地からほぼリアルタイムで写真を送ります。

 写真は現地のエネルギーとつながっています。そのエネルギーを存分に味わって下さい。

 

 オプションで、その日回ったところのエネルギーや、ウエサク祭のエネルギーを封入したクリスタルも承ります。

 ※クリスタルを手元に置く事で、何度でもその時のエネルギーを再現出来ます。

クリスタルは、こちら。

通常バージョン

image

 

特別バージョン(水晶ワンド、モリオンワンド各1名様だけ)

終了しました。

imageimage

 

・お祈りセッション
 特別なお願いごとなどを、ご本人の代行で現地でお祈りしてきます。
・満月ブレスレット(みやのひろと作成)
 当日回った神社や、鞍馬の満月のエネルギーを詰め込んだ特別なマジカルブレスです。

 ※鞍馬のウエサク祭のエネルギーの元、現地でみやのひろとがあなたのシナリオに合わせてブレスレットを作ります。
 どんなクリスタルを組み合わせるかはおまかせになります。

 あなたに大きな変革をもたらすかも!?

●参加費及びオプション価格
1.ミラクルヒーリングのみ=¥3,000
2.ミラクルヒーリング+お祈りセッション=¥6,000
3.ミラクルヒーリング+クリスタル(通常)=¥8,000

4.ミラクルヒーリング+お祈りセッション+クリスタル=¥10,000(¥1,000割引)
5.満月ブレスレット(ミラクルヒーリング込) 先着5名様¥15,000(あと2名)

6..ミラクルヒーリング+クリスタル(特別)=¥15,000(先着2名様)

 

受付は、5月10日(水)16:00頃までとさせて頂きます。

山に入ると電波が届かない可能性があります。

 

お申込はこちらから。
パソコン用URL    https://ws.formzu.net/fgen/S89547007/
携帯電話用URL 

https://ws.formzu.net/mfgen/S89547007/