smile farm.のヘルシー鍋!!! | 田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木

smile farm.のヘルシー鍋!!!


こんにちゎ田舎で主婦してるみそですにこ
最近、実ゎもう一つのブログを始めたので
こっちのブログゎさぼり気味です汗1あせる

みそがブログをさぼっている間にも
うちのsmile farm.のお野菜たちゎスクスク育ってますょyotsuba.
もう一つのブログゎ→http://ameblo.jp/smile-farm77/
smile farm.-2011060115470000.jpg
採れたての そら豆ちゃんOpenはぁと
塩ゆでうまーにこ
smile farm.-2011060119020000.jpg
キャベツもこんなにたくさんコオドリ♪コオドリ♪
smile farm.-2011060308340000.jpg
そんなsmile farm.の野菜たちを使った
ヘルシー豆乳鍋鍋
そら豆・キャベツキャベツ・玉ねぎ玉ねぎ・大根大根がsmile farm.産で~す音譜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110601_200516.jpg
ちょっと飲む機会が多かったり外食がつづいたりすると、
ヘルシーなものを身体が欲する時があるんです野菜
田舎で主婦してます(o^o^o) in 栃木-110601_201144.jpg
う~ん野菜美味しい~ラブラブ
ホッとするぅ~きらきら


夏までに痩せたいパーツは? ブログネタ:夏までに痩せたいパーツは? 参加中

ズバリ!!
下っ腹&おしり&太もも。

All About 「エクササイズ」7日間集中!全身引き締めダイエット
All About 「エクササイズ」脱ぽっこりお腹 腹筋エクササイズ


今日もみそちんのブログを読んでくれてありがとうございます

1日1回ポチッ×④してくれなきゃや~ょ


とっても励みになってます

今日も応援よろぴくね
Best3まで後一歩
コチラもよろぴくだBoo~ぶーぶー
もう一丁いっとくぅ~かおにほんブログ村 料理ブログへ

また遊びに来てねみそ