今週の大喜利の大賞は…!? | まほろばステーション 公式BLOG

まほろばステーション 公式BLOG

毎週土曜25:00~29:00、全国のコミュニティーFMをネットしてお届けします!

本日の大喜利、お題はコチラ! 

 これじゃない!ヒーロー  です!


大賞に輝いた作品はこちら!!

Dick Tracyさんの作品

「滑舌が悪く「只今参上!!」が「青のり山椒」に聞こえる」




ですねこへび


大喜利大賞おめでとうございます!


そして、来週の大喜利、お題はコチラ! 

 思いついたぜ!ファンファーレ です!

さて、あなたは今、とんでもない名案を思い付きました!
そして、脳裏には…このファンファーレが鳴り響いていたのです!!

あなたはいったい、どんな名案を思い付いたのでしょうか?
ファンファーレが鳴り響くほどの名案!考えてください!

例:思い付いたぜ!ファンファーレ…

●あ、エロ本買いに行こ!
●いつもののり弁に、奮発!明太子つけるべ!


たくさんのメッセージお待ちしております!



Mail mahoroba@musicbird.co.jp
Fax  03-3288-8902 (FAXは"まほろばステーション"宛でお願いします)
============================================
まほろばステーション、Twitterやってます!
アカウント @maho_sta   ハッシュタグ #まほすて