◆尖閣問題で報道されない中共の動き | ★日本を守る!誇りを取り戻せ!安心安全な国に!

◆尖閣問題で報道されない中共の動き

マスゴミはここまで反日機関になり下がったのか?

なぜ報道しない!


以下、


ただ日本が好きなだけさん より


反日・売国内閣は大変なことですが。


こっちもね。


尖閣諸島の報復抗議行動が、とんでもなく危険な状態です。

なんで、こんなこと報道しないで。



保守ですが何か?


中国からの旅行がキャンセルになったことばっかり報道するんだろう。


外国人犯罪の増加からわかること 」さんより転載


<転載開始>


マスコミのだんまりと政府の無策には黙って見ていられないので、やむを得ずの尖閣速報です。


17日、香港の日本大使館には20人が集まって反日デモがありました。
香港保釣行動会では、これから船長が釈放されるまで、毎日デモをするそうです。


ちなみに船長は明日で釈放か、勾留延長10日かが決まり、28日に起訴するか釈放するかが決定されます。
起訴されれば、早くて2週間以内に一度目の裁判ですが、通常一度では終わらないので、2~3回やるなら大体一月ほどかかるでしょうね。

ここで実刑が出ればいいわけですが、今の日本の政治的力量と、民主のビビリ具合などを考えると、とても実刑には至りません。


それから、広東省の総領事館では、20人前後のデモ隊が中国公安(警察)と衝突、ビール瓶(火炎瓶ではありません)が投げ込まれています。
被害はありませんが、参加者はいずれも20~30歳ほどの男性。
私の友人で、「中国解放軍の正体」著者の鳴霞さんの話では、これは「小紅衛」と呼ばれる元解放軍軍人の子供世代であるとのこと。


もうひとつ、とんでもないお話ですが、尖閣沖から中国の監視船が引き上げた後、沖縄海域に、潜水艦2隻を含む10隻の中国海軍が航行中。
これは北沢さんが13日午前中に沖縄本島と宮古島の間に南下中の中国艦隊があると発表しているそうですが、日本で報道されてましたっけ?

中国経由で来た逆輸入情報ですよ。
速報でお知らせしても速報になっていない!


中国の記事では、7日には東シナ海で演習の後、海上自衛隊艦艇の監視の中を通過、10日には沖縄本島の西南140キロの地点にあり、13日午前中には太平洋上に出ていて、沖ノ島に向けて航行中だそうです。

大丈夫か日本!?
9月15日の記事の段階では潜水艇も水面航行だそうですが、中国は着々と駒を進めています。


それに対するわが日本の菅内閣、内部分裂している場合ではありませんよ。
本当はリンク先をお知らせしたいのですが、これがつながらないので、鳴霞さんからファクスを頂き、これを元にお届けしています。
ソースは中国の「世界論壇網」の「中国軍情」の「最新消息」9月15日20時12分50秒発信の記事です。


鳴霞さんいわく、「日本はダメだよ、政府もダメ、バカばっかり。何でこんなになって目を覚まさない? 危ないよホントにな!」とのこと。


それからついさっき、香港で当局の立ち入り検査を受けていた保釣り2号が、出航の許可を取り、尖閣に向けて出港準備OKとなりました。

船長は東羅、他一名。

後は天気次第だそうです。


彼らはギリギリまで迫って様子を見て、日本が引けば取れる分だけ取りにきます。

今すぐにはきませんが、下手すると沖縄さえ危ないような気がしますね。


<転載ここまで>


これに対する、毅然とした対応は、

新政権には「無理」です。

即刻退陣をしてもらいましょう。

尖閣が、沖縄