ドキドキ仕事w | 真秀場邸へ行こう!

真秀場邸へ行こう!

ご訪問、有難うございます♪
身の周りにあったことをテキトーに書き綴ってます。
笑顔で暮らせる「まほろば」を探して日々探究ちゅう…?w

昨日の私のプログをみた友人からのメールです…。


老化なので誰も助けられません』





ひどいっガーン


しかも、朝起きてメールチェックしたら最初にコレって…><;


…例えそうかも…と思っても目を背けてるのに…(笑)あせる


悔しいので、ブログネタにしてやるーーっ!!

…と、返信(≧▽≦)




…因みにこのメールくれた友人は私より年上ですにひひ


ということは…




友人老化を辿ってる自分を認めたことに…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

(…私は認めてないので『』を強調してみましたw)





あー…きっとまたメールが来るでしょう…抗議のメールが…汗




さて、昨日は日付すら勘違いしていた私ですが、今日は特にボケすることなく仕事をしていましたw

12月に入ると、立て続けに色々と業務が入ってくるので、出来る限り前倒しで仕事を進めておこうと地道にカチャカチャとパソコンパソコンに入力していると、


「華凛さーん、電話ですー。」とパートさんの声。


「はーい、誰からぁ?」


「オリエンタルランドの人からですー。」






えっはてなマークオリエンタルランドはてなマークはてなマーク


ディズニーリゾートの人から電話??(何かポカやったっけ?と必死に考え中あせる



慌てて電話にでます(@Д@;



「今、営業でこちらに来てるので、お時間の都合が合うようでしたらご挨拶したいんですが…。○時頃はいかかでしょうか。」



えぇ~!?Σ(・ω・ノ)ノ!

オリエンタルランドの方が、直々に挨拶に来てくれるのぉ~はてなマークはてなマーク



いいのはてなマーク窓口、私でいいんですかぁはてなマーク←担当だろっパンチ!

と、自分の心の中で突っ込みを入れながら、平然(笑)と対応しますww



「○時でしたら、大丈夫です、お待ちしております。」



…約束の時間、来客されましたオリエンタルランドの営業マン、2名。


平常心を装いながら、内心ドキドキでお話させて頂きました音譜


帰り際、ちょっとお土産貰っちゃいましたw

緊張した代償…じゃなくて、担当しててラッキーwな出来事です音譜


お子ちゃまーずにどうぞwwってラブラブコレです↓


真秀場邸へ行こう!-200911192217000.jpg










モンスターズインクのキーホルダーと、ミッキーのクリップです音譜


もちろん、お子ちゃまーずは大喜びww

問題は…



どっちがどっちのアイテムをゲットするか、ですメラメラ

でも、まだ、主導権は秀ちゃんかなーー(*^o^)乂(^-^*)

ペタしてね