池の上バザー に出店しました! | mahoの腹ペコチャンネル〜子連れフランス滞在グルメ紀行〜

mahoの腹ペコチャンネル〜子連れフランス滞在グルメ紀行〜

フランスに子供を連れて一カ月滞在した様子
グルメを中心に載せてきます

ずっと更新できず、、


かなり前ですが、お教室でもお世話になっている池の上にあるフローリスト、マルメロさんとコラボして池の上バザーに出店いたしました。

{CA846263-0DDD-4DC6-9089-DF74BF581826}

近くに住んでる若者たちをバイトに雇い笑
4人で爽やかに⇦てへぺろ出店しました。

{7C8254B0-DAF5-45FB-AB42-502CBDEFBAFC}

前回のブログでもお伝えしたハーブクッキーや
エディブルフラワーのクッキー😊

{86E5D284-DCA3-4B44-B3A1-45454A2E3577}

大好評だったエディブルフラワーを閉じ込めた飴など女子心をくすぐるものを沢山

{AE8E4098-4C16-4793-949C-80073B530D23}

{39545EAE-8649-43A3-A927-C46149315218}


この日ふ、かなりね暑さ‼️
冷やしたワイン達が大好評でした。

{10A3D137-C7A4-4264-BEEC-3DD33C78B36D}

また、お料理も出しました。
神戸牛のモツを使用したトリッパ煮込み

{1D4C3C10-A189-4C9E-A450-339D1E38A513}


30.40人分作りましたが完売しました‼️

来てくださった方々に感謝しつつ、次回秋の池の上バザーにも出店するつもりですので、また是非いらして下さい❤️


ちまたでは女好きで有名な息子は可愛いお友達を連れて来てくれました。
(てか、パパ!永吉のコーディネート、ダサ!もっと考えてよー!)
{6E3F1FF4-E4E1-49A4-A33F-8DBE4A38C7AA}

{C4ABC199-86E9-476D-8E8A-73C3761BAC8F}

手を繋いでるのにキュンキュンしてるのもつかの間、、
姿が見えなくなって、「永吉みたー?」と友人達に聞いてたら、「さっき安藤サクラさんと音楽に合わせて踊ってたよ」ってびっくりガーン
とうとう女優にまで、、

てか、私も会いたいし、踊りたいんだけど、、
永吉、ずるい!