ガーナに旅立ちます | ♪櫂作真帆の心の手帳♪

ガーナに旅立ちます

私じゃないよ



青年海外協力隊で奈津子がガーナに行くことになったので


送別会を短大時代、秀峰苑というアパートに夜な夜な集ってたメンバーで集まりましたためいき



約一名は中国に留学中ですが




♪櫂作真帆の心の手帳♪-200912200103000.jpg




ホントに集まるのは久々だったけど


いざ集まると短大時代と何も変わらないようなそんな気すら・・・ぐるぐるぐるぐるぐるぐる



よくもまあ、こんだけ性格の違う人間で集まってるなと感心




絶対意見合わなくて、協調性が驚くほどありません(笑)






でも楽しいんだな~






奈津子が帰ってくるのは二年後



皆どうしてるだろうぼー




自分自身も楽しみだしキラキラ





また皆で会える日が楽しみですWハート