キラキラ出演情報キラキラ


a-tan只今放送中

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-15 12:15:42

初!屋形船!

テーマ:ブログ
行ってきたのー

念願の初屋形船!

新木場からシャトルバスで着いた先は

もうここでテンション上がりまくっちゃった!




食事はもんじゃ焼きなど。

江戸っ子もよこさんが作ってくれたー


レインボーブリッジ

他にも東京タワーが見えたり

お台場でしばら浮かんでた時は暑かった。
走ってる時は風が入って気持ち良かった


ずっと行きたかった、屋形船。
楽しかったーーー!
       
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-23 15:10:30

初?甲府

テーマ:ブログ
短大同期つっしーに会いになつこと甲府に行ってきたー。

信玄像で写真とって待っててって言われたので


ちゃんと言いつけ守って


ましてましたー。

ランチ何食べたい?
蕎麦かオシャレなカフェかB級グルメとりもつ煮。
とりもつ煮美味しいお店あるんだけど。
そこは蕎麦屋なんだけど。

それって2択やん。
じゃあ、そこでしょ。




美味しかったよー。

そして昇仙峡を通って影絵の森へ

もう2月も終わりなのに影絵のカレンダー買っちゃった。


その後は
武田神社




で、ワインのとこ

可愛たてものだった。

その後は家にお邪魔して、しゃべりまくって
学生時代と変わらぬ自由行動で私は帰り、なつこはお泊まり。
帰りのあずさでは一人で爆睡。

とっても楽しい1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 00:56:15

SAKURA

テーマ:ブログ
明治座の『SAKURA』観てきました。舞台と携帯アプリが連動していて、歌うと歌詞がでたり、場面によって携帯の画面に花がまったり水中になって魚が泳いだり。舞台も日本のあれやこれや。台詞らしい台詞はほとんどなくて四季を太鼓とか舞い?とか殺陣とか?日本のあれやこれやで表していて。前に座ってた小学生くらいの男の子が食い入るようにみていて、他にも外国の方も結構いて、太鼓たたいてるのみて『うわー( *´艸`)』ってなってたりするとなんか嬉しかったり。
舞台の写真とって良いことだったのでとってみさみましたが、上手に撮れず( ´;゚;∀;゚;)




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。