休息と刺激 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます

昨日はギターが上手く弾けないもどかしさから逃れるため…休息でこちらの民族楽器を掻き鳴らしました

(笑)(ノ><)ノ

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00923.jpg


こちらは癒しの音が出る楽器…様々な所に旅する度、その土地の楽器が気になりお土産に買うのですが…こちらはどこで買ったかな…


私は民族楽器が大好きでその手のCDも沢山聞きます



さて、昨日は夫と
渋谷のコクーンで公演している舞台「ガラスの動物園」を観劇してきました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00928.jpg



長塚さん演出で素晴らしい仕上がり…昨日は立ち見も出て今日が千秋楽です。


帰りは長塚さんご夫婦と4人で映画や舞台話に花を咲かせ…本当に楽しい刺激的な夜でした~



同じ時代に生まれ互いに何かを作りだし、刺激しあえるって何て幸せなことだろうとつくづく思いましたよ~


感謝


皆様~今日も素敵な一日でありますよう