素敵なシャツ屋さん | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~こんばんは(゚▽゚)/

今日は友達と加圧トレーニングのあと…麻布十番に新しく出来た素敵なシャツ屋さんにお邪魔しました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00769.jpg



テレビ番組のキャスティングプロデューサーでもありいつも大変お世話になっている、こちらの奥平さんがショップをオープンしました



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00771.jpg



mim という可愛名前のシャツ屋さんちょうど友達と
「大人なんだから~(笑)シャツをサラリと着こなせるようになりたいよねぇ~」
o(^-^)oとランチの時にタイムリーに話していたので…




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00765.jpg



あれこれ二人で試着しながら気に入った一枚を購入できましたよ~



今度、着たらアップしますね~


ショップはメンズもあり、実は私はメンズのシャツを買いました




mimは麻布十番2ー14ー9
電話0334510332です