今年も春が。 | 常間地真秀のShining Singing Days!

常間地真秀のShining Singing Days!

Singer 常間地真秀のブログ。
音楽情報から日常まで、惜しみなく配信☆

昨日は春分の日でしたねー!!

春分の日って、
今までなんだかよくわかっていなかったんだけど。


ざっくり言うと「今日から春ですよー」みたいな日。
春ってことは、何かのスタートの合図。
わざわざ、祝日にもなっているくらいだし。

そう言えば、私が1stアルバムをリリースしたのもこの時期、3/21だったなー。


と、思いながら、
今年は何故か寒川神社に行きたいなーと漠然と思っていたのです。

が、

予定は立てておらず。
一人で行くのもなー、と思いながら
とりあえず手帳に予定だけは書いていたの。

そしたら1週間くらい前にいつものメンバーで会うことが決まり!!
寒川神社に付き合ってもらいました

持つべきものは友...♪*゚


という訳で、
{CBC4FFD0-BFB6-42BD-A46B-1C23F1782700}


安定のシンガー組で♡
左からわたし、カワゴエリエちゃん、森園真心ちゃんラブラブ

おそらく、寒川神社で一番キャピっていたであろう3人組。笑

{931D1B7E-1908-47F9-9EC0-F847C714176E}

まずは記念撮影。


{EA63F432-BAF7-47E1-8354-1BFEEF58A057}

{833BE633-B228-4BD3-913B-D7B324CD7AC5}

お辞儀をして鳥居をくぐったら、早速参拝へ!
ちゃんと参道は端っこを歩いたよてへぺろ


しっかりと祈願した後、御神籤を引き、リエちゃんが屋台を発見…!!!

{81F473D5-523C-40A8-88A0-1BD6285C9083}

寒川神社で女子会を始める3人。笑

御神籤も開封ニヤリ

なんと。。。

なんと。。。。。。

{CB56EF89-8408-47BA-8771-FCD9B268B871}

大吉でしたーん♡♡♡

普通の御神籤と、恋みくじ、2つ引いたのですが、どちらも大吉!!!
縁起良すぎて泣けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、
おしゃべりしながらさらに腹ごしらえのため
お蕎麦屋さんへ。
{DE7F0F0D-FBF4-46DC-99A3-4B6B4907B7C5}

昼間から贅沢な時間♡

からの。
{0799CDA9-5EDD-49B6-8F2D-40ADD7B37B8C}

山羊のヤギアキコさん(仮)とご対面したり。

{67D21819-FD6F-40EE-B2AD-D7923DA5E4FE}

菜の花畑でキャピキャピしたり。笑

久しぶりにリフレッシュした一日でした!!
早起きした甲斐があったよー\(^o^)/

付き合ってくれたふたり、本当にありがとう...♪*゚
みんな、改めて2017年、飛躍の年となりそうですラブラブラブ


赤い青い」@ScarletVanilla

2017/4/16(sun)

OPEN14:45 START15:15

前売¥3,000/当日¥3,500

LIVE:常間地真秀 / 佐藤麻有子


ご予約受付中ですウインクウインク


{C2BBA0AF-876F-4418-889A-F9403677BDD2}

待ってるーん...♪*゚