常間地真秀のShining Singing Days!

Singer 常間地真秀のブログ。
音楽情報から日常まで、惜しみなく配信☆

NEXT LIVE Info.

2/6(Sat)@下北沢Blue moon
Open18:30/
Start19:30
Charge¥1600+1ドリンク
w/hiroto,チープblue

2/14(Sun)Poco a poco@ふれあいシティ金沢文庫イベント広場


13:00~13:20 常間地真秀
13:25~13:45 のむらひとみ
13:50~14:10 kyao
14:15~14:35 すずきももこ
14:40~15:00 常間地真秀
15:05~15:25 のむらひとみ
15:30~15:50 kyao
15:55~16:15 すずきももこ

○金沢文庫駅からの行き方(徒歩2分ほど)
東口を降りて右手(回り込む形)に商店街があります。
その商店街をまっすぐ通り抜けた先の高架下が会場です。
観覧無料!!


3/1(Tue)@赤坂グラフィティ
詳細未定

4/10(Sun)@Scarlet Vanilla
詳細未定

4/16(Sat)常間地真秀×小路健太Two-man Live
Brand New Saturday Night@Last Waltz

いずれもご予約はこちら まで!!
お待ちしております♡

テーマ:
まーたレポが遅くなりましたが

先日は、初の試みLive&Talk&タロット占いのコラボ、Fortune de Melodyにご参加頂きましてありがとうございました

すごーくHappyな空間を作る事が出来て
本当に嬉しかった

お客様から占って頂きたいお題を頂いて、
私とリエちゃんでその内容に合った唄を選曲。
ライブ中にタロットを引いて、曲が終わったら鑑定という流れ。
{86F8852A-2F21-496E-9B70-C5C97D23B834}

ステージはこんな感じ。笑


すごく心地良い一体感の中で、
とても良い時間を過ごせました。
これ、続けて行きたい…!!!!

ただ歌うだけじゃなくて、
使えるツールは全部使って全力で色々表現していきたいなと心から思いました。

タロット占いと守護霊からのメッセージを伝える、ハイアーセルフ・カウンセラー巫弥子先生。
本当に本当にポジティブになれる言葉を沢山くれるんです。
是非一度直接会ってみてほしい


そして、すーっと心に入ってくる優しい歌をうたってくれたカワゴエリエちゃん。
最近ますます表現力が豊かになって、素敵な声を届けてくれました


これからもどんどんいろんな人を巻き込んで、
Happyムーブメントを炸裂させたい
第2弾も乞うご期待なのです
{F17AB70D-515E-4600-BDF0-D4E6E1D824F4}

{B4922149-CC60-44D3-B5ED-E8E3FDE652DD}

良い顔してるでしょ、私。



Next Live
8/31(Wed)ScarletVanilla 2nd Anniversary Special 3MAN LIVE〜DAY FINAL〜
OPEN 18:30 START 19:00
<前売>¥2,500<当日>¥3,000(別途ドリンク)
LIVE : 村上雄太/津田ユウキ/常間地真秀
ピアノ弾き語りで出演。

9/16(Fri)ハッピー!の進化@Last Waltz by shiosai
OPEN 18:30 START 19:00
<前売>¥2,500<当日>¥3,000(別途ドリンク)
LIVE : 粟生田水葉/常間地真秀/東郷祐佳
Bass,大澤伸広/Drums,柏祐二
初のトリオ編成で出演。

9/18(Sun)こまごめわいわいほーる
2016年4月に2days主催をやりました。
次はもうこれしかないでしょう?!?!
門西恋の個人的にw
好きなアーティストごちゃまぜ!
音楽にジャンルもクソもないぜ!
3daysあそびまくろーぜ!
どこよりも熱い夜にー企画
2016年9月18日日曜日
最終日
体力余ってますか?
3日目スタート!
『完。』
出演者 門西恋/すずもあゆみ/tiny tiny/山谷結/音心~neko~/常間地真秀/小谷野真弓
開場/開演    17:00/17:30
前売り/当日3000円/3500円(+1drink600円)
ピアノ弾き語りで出演。

それぞれご予約受付中でっす♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さてさて、昨日はブログ2つも書いちゃったけど。
波に乗って今日も書くよ〜

そんな訳でですね、昨日の決意表明にも表れてますが。
私やっぱりアウトプットしたいんだよねー。
自分が考えてる事や思いをね。
それで、それを伝えて幸せな気分になって
更に言えば相手も幸せになってくれたらいいなって思ってる。
そんな気持ちで歌ってる。

でもね、やっぱり歌ってるだけじゃなくて
ちゃんと言葉で伝えたいなぁって思って。

いくらブログに書いたって、対面じゃなきゃ伝えられない事ってあるよね。
生身の私からしか感じられない事ってあるよね。

って事で!!
ずっとやりたかったトークメインのイベントをやらせて頂きます

お喋り大好きな仲良しシンガー、カワゴエリエちゃんとのコラボライブチュー
そしてトークゲストに、こちらも超絶仲良し占い師、ハイアーセルフ・カウンセラー巫弥子をお招きしてプチ鑑定を交えながらの交流が出来ればと思います

トークテーマはズバリ「Love」♡
幸せの全ての根源である愛について、女子達が想いを赤裸々に語ります✨✨
それ以外でも、事前にお悩み等をお送りいただければ匿名でイベント内でプチ鑑定が受けられるかも…

ご予約、お悩み相談はこちらまで。
ドシドシお待ちしております

7/18(Mon)Fortune de Melody@エビス駅前BAR
LiveありTalkあり占いコーナーあり!
Live:カワゴエリエ&常間地真秀
Talk guest:ハイアーセルフ・カウンセラー巫弥子
Op18:30/St19:00
Charge¥2000-(ド別)

{95E8D019-213A-493D-ADA6-516554CA7F05}


みんなで幸せになろー( ´ ▽ ` )ノ
※かっしーさんは、この日は出演されません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は珍しくブログ沢山更新すんでー。

そうそう、5月にね、
個人的に素晴らしいタイミングで素晴らしく用意されたステージで、
新たな道に進んだのですが。

なんかちょっと順調じゃないような感じがあって。
それは何故かと考えた。
きっと私に原因があると。。。

そこでわかった事がありまして。

私ね、まぁフリーで色々手広くやっているんですが
そこまで器用ではないのでスケジュール上手く組めなくて、6月結構予定が詰まってしまってていっぱいいっぱいだったんだよね。

そんな中、精一杯笑顔作って声のトーン上げて頑張っちゃってたんだ。
もう本当は起きてるのがシンドイくらい疲れてたんだけどね。
身体にムチ打って頑張っちゃったんだよー。
ごめん私ー!!

そんな状態でさ、いい仕事が出来るわけもなく。
仕事も上手く回らないし、周りからもちょこちょこと色々言われるわけね。

おかしーな、私なんか間違ったかな?
ってずっと考えてた。
挙げ句の果てに、何故あの人は私にこんな事を言うのか?とかを真剣に考えた。

いやいや、考えるとこ違うよね。
あの人はどうでもいいよね。
言われた私が主語にならなきゃダメだよねーーーー!!!!!!

って気付いて。
考えたよ。
まずね、疲れ過ぎだわ。
休ませてよーって、自分がグレてたんだよね。

そして、身体だけじゃなくて自分の意見も無視してた。
違和感を感じても言えなかったし、意見があってもあんまり伝えてなかった。
正しいとか間違ってるとかじゃなくて、言ってみることが大切なのにねー。
それ違うよーって言われても、言ったっていう行為が大事なんじゃんねー!!
でも私は言いたいのに言わなかったんだなー。。。
自分の気持ち無視し続けたから、気付けよーーーってサインを色んな人がくれたんだなーーー!!
感謝!!!♡

これって、
全てにおいて重要な事で。
仕事でも、恋愛でも、家族間でもさ。

まず、自分。
自分が言いたい事、やりたい事、感じた事、
とりあえずアウトプットする。
相手がどう思うかは相手側の問題だから、
嫌われたら、とか、拒否されたら、とか、
どーでもいい。
その後の問題。

でもさ、それができてない人多過ぎ。
そしてその先陣を切ってる私。。。笑

それに気付けたら、少し流れが変わった気がするよ
2016年下半期は、自分に妥協しない。
自分を諦めない。
自分を貫く。
自分を精一杯生きる。

負けないよ。
怖いけどね。
でもやってみせる。
見ててよね。


Next Live
7/18(Mon)Fortune de Melody@エビス駅前BAR
LiveありTalkあり占いコーナーあり!
Live:カワゴエリエ&常間地真秀
Talk guest:ハイアーセルフ・カウンセラー巫弥子
Op18:30/St19:00
Charge¥2000-(ド別)

8/31(Wed)ScarletVanilla 2nd Anniversary Special 3MAN LIVE〜DAY FINAL〜
OPEN 18:30 START 19:00
<前売>¥2,500<当日>¥3,000
LIVE : 村上雄太/津田ユウキ/常間地真秀

9/16(Fri)Last Waltz by shiosai
詳細未定

9/18(Sun)こまごめわいわいほーる
2016年4月に2days主催をやりました。
次はもうこれしかないでしょう?!?!
門西恋の個人的にw
好きなアーティストごちゃまぜ!
音楽にジャンルもクソもないぜ!
3daysあそびまくろーぜ!
どこよりも熱い夜にー企画
2016年9月18日日曜日
最終日
体力余ってますか?
3日目スタート!
『完。』
出演者 門西恋/すずもあゆみ/tiny tiny/山谷結/音心~neko~/常間地真秀/小谷野真弓
開場/開演    17:00/17:30
前売り/当日3000円/3500円(+1drink600円)

それぞれご予約受付中でっす♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。