Thank u 4 coming♡ | 常間地真秀のShining Singing Days!

常間地真秀のShining Singing Days!

Singer 常間地真秀のブログ。
音楽情報から日常まで、惜しみなく配信☆

昨日は、赤坂グラフィティありがとうございましたーーーー( ´ ▽ ` )ノ

いやいやいや、楽しすぎたー

やりたい事詰め込んでしまって、
持ち時間足りないんじゃないのってメンバーに散々言われたけど
貫きました

全然大丈夫だったじゃーん
あんまりMC出来なかったけど笑

昨日は、10年振りに再会した幼馴染も観に来てくれました
多分、今関わりがある人の中で一番古い私を知ってる人。
その人が、今の私を見てくれて、喜んでくれて、私も本当に本当に嬉しい。

そうそう、昨日は城所葵ちゃんもご一緒で
ステージから真秀ちゃんは呑み友ですって紹介してもらえたのが嬉しかった
そして、体から歌が響いてて気持ち良かったって言ってもらえた!
私ついにそんな事できるようになったんか!!笑
すごい嬉しかった

そんな葵ちゃんも、久しぶりにステージ観れたけど、本当に全身全霊で奏でてて、プライベートも知ってるから余計にかも知れないけど
鳥肌立ったし泣きそうになった!!
私は自分の音楽が一番だって自負があるけど、
それでも葵ちゃんの音楽が素直にすごく良いと思えました。
しかも、葵ちゃんが赤グラを紹介してくれたので
そこでご一緒できた事が本当に嬉しい
ありがとうございます!!!!

{2B3EDB61-2CC2-4D0A-A17D-CF77D289E88D:01}

写真は共演の皆様と♡
CDやツーマンチケットも羽ばたきました!
もっともっと楽しもー

{CCDE90F4-D5D7-40BB-9696-9ACF414C2AB3:01}

4/16待ってるね♡