アルカナハート×サンリオキャラクターコラボカード第16弾 | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

「アルカナハート」より闇に彷徨う緋目の人形遣い「リーゼロッテ・アッヒェンバッハ」と
サンリオキャラクターのジュエルペット「ラブラ」が夢の共演!
まほうのエプロンで使えるキャラクターカードとして再登場!


まほうのエプロンでアルカナハートのキャラクターを使ってお料理をすることができるよ!
プレミアム版のカードはキラキラ+金色箔押しの豪華仕様!!
限定店舗でしか手に入らない特別なカード!!
さらに店舗によってver違いが存在するよ!






コラボカード排出店舗リスト

店舗リストはこちら

11/5(木)より限定店舗で排出スタート!
枚数限定なのですぐにGETしよう!!

お楽しみに!

『アルカナハートとは?』
純真な心の女の子にしか見えない存在「アルカナ」と共に闘う聖女たちの
ハートフル2D対戦アクション。全国のアミューズメント施設で稼動中。

それじゃまたね~♪


まほうのエプロンのカードがオンラインショップで買えるよ!
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-12058436149.html

アルカナハートのカードが当たる!THE 3RD PLANET「サマーキャンペーン」第2弾
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-12065962602.html

【まほうのエプロン】カードが読みこまない場合は
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11951348065.html