ラジオ会館限定「アルカナハート」×「ハローキティ」コラボカードキャンペーン開催中!! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

昨日からラジオ会館限定
「アルカナハート」×「ハローキティ」コラボカードのイベントがスタートしたよ!







秋葉原ラジオ会館ということでいつもとは違った客層で新鮮だったよ! 





ゲームのほうもいっぱいあそんでくれてありがとう!
一日で900点超えする人もいてビックリ!




アルカナハート×ハローキティコラボカードはとっても好評で2週間分くらい用意したはずの在庫が夕方にはなくなってしまい急いで追加しました!

本日もカードが売り切れになってしまいご迷惑をお掛けしましたが、
にしむらシェフが自転車を走らせて大急ぎで納品したのでゆるしてください!
連日予想以上の反響でうれしい悲鳴をあげています。

今後ラジオ会館2号館にはまほうのエプロンは常設していますが、
コラボカードは枚数限定ですのでお早目にどうぞ~!

それじゃまた明日~♪