3/20(火)ラジオ会館限定「アルカナハート」×「ハローキティ」イベントスタート! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

明日から秋葉原ラジオ会館で
アルカナハート×ハローキティコラボカードキャンペーンがはじまるよ!

コラボカードの絵柄は2種類!!
通常版カードは魔法陣に青色の背景。
プレミアム版はキラキラ+金色箔押しの豪華仕様!!

このカードは3/20(火)より東京・秋葉原ラジオ会館に設置されている
「ハローキティとまほうのエプロン」でしか手に入らない限定カードだよ!!

カード画像はぁと×キティプレミアム版(赤)



カード画像はぁと×キティ通常版(青)




・設置店舗:ラジオ会館2号館1階
http://www.radiokaikan.jp/shop/index.html

このカードを「ハローキティとまほうのエプロン」で使うとスペシャルメニュー
「いちごクリームケーキ」が作れるぞ!!
特別なフレームでケーキを飾り付けできるよ!


枚数限定なのですぐにGETしよう!! 

また、4/21(土)、4/22(日)にベルサール秋葉原で行われる
「ラジオ会館カレー祭り」に筺体の出展が決定したよ! 

当日は会場で「まほうのエプロン」を遊んでくれた方に
はぁと×キティ通常版(青)を配布致します。
通常はランダム排出なところ、当日プレイしていただければ
確実に手に入れることができます!

配布枚数は限定になりますので、お早めにどうぞ!

※配布カードは上記デザインと同じ仕様になります。
当日は筺体からはぁと×キティ通常版(青)は排出されません。

それじゃまた来週~♪