今年の夏晴れは・・・
いや、今年の夏ヒマワリもだな(笑)
8月某日・・・行って来ました淡路島ニコニコアップアップアップアップ



毎年恒例のTKFのBBQ
今年はスケジュール的にフル参加する事が出来なかったんですが・・・帰省中の旦那さんと2人で参加させていただく事に



何度も来た事のある「シーアイガ海月」さん
最高のロケーション目の中でのBBQおうし座うお座

{2698E913-B087-48B6-9610-3D50ABF2A656}
TKFメンバー(芸人さんやそのご家族)に混ぜてもらって楽しいひととき


{6A71B1BD-F74C-4BEE-B233-0FF67B91478E}
TKFリーダーたむらさんとパチリカメラひらめき電球
サプライズで「HAPPY WEDDINGドキドキ音譜
大きな花束で結婚のお祝いしていただきました粋な計らい・・・只々感謝ですニコニコ音譜







BBQ会場の
シーアイガ海月の施設でビックリえっ


昨年はなかったものがドーンビックリマークとお出迎えぇアップアップアップ


凄い大っきな滑り台(꒪ȏ꒪;)
高所&スピード感がダメな私・・・想像しただけで怖っ
{B2CC08F6-5A80-479E-8F2C-CCD980BFD3BB}
写真では伝わりにくいけど・・・あせる
手前に停めてある車から大きさ想像してください叫びひらめき電球かなりの高さアップアップ




巨大ウォータースライダー・・・
滅多にできる機会ないですし・・・
せっかくだから・・・


怖いけど・・・
勇気を出してやってみましたよぉメラメラ




階段途中で振り返り・・・
高さに怖気付き・・・
戻ろうかなガーンと何度も頭を過ぎりましたが・・・
勇気を出して滑り台の頂上へ・・・


ヒェ〜叫びコレ滑るのぉあせる!?
(下から見るのと上から見るのじゃ全く違うぅ〜)

どーしよー叫びあせる
階段降りるなんて今更できないし・・・あせる


心の中で1人格闘中(笑)


う〜んショック!ショック!ショック!



えーいあせる
滑ってしまぇ〜ショック!



3・2・1・・・GOドンッ
(1人でカウントダウンして勢いつけましたニコニコ笑)


シューDASH!DASH!DASH!DASH!




無事に滑ったぁ


やっぱり・・・怖かったぁ
ぎゅーって目瞑って
全然景色見れなかった(笑)




でも他の人は「もう一回やりたい」ってみんな言ってたから、普通は楽しいんだと思われます(笑)



子供達なんて大喜び
大人もキャッキャッ言って滑ってましたし









シーアイガ海月ではBBQだけじゃなく・・・
マリンスポーツの受付も出来るんですが・・・

海かに入るのが怖くて、ちょっと苦手な私あせる
濡れる心配のないパラセーリングひらめき電球やっちゃいました



昨年も飛んだので、今回が人生二度目のパラセーリング
(コレこそ高所ですけど・・・勇気出して飛びましたニコニコいや・・・思い出のパラセーリング船ラブラブ喜んで飛びました単純でもあるんです・・・私にひひラブラブ笑)

{4DC07C9C-B4B4-4E62-9733-A2CFF2315234}
飛ぶ直前の笑顔(手の甲に体重書いてるんですが・・・秘密星)

{6242A95D-CB79-4D2C-82A5-446553BAF2F8}
結構高く飛ぶんですアップアップアップアップ
{AB2D0E9A-F1A9-4A4E-9BC8-B841A4857D35}
こんなちっちゃく見えるくらい高く





ゆーっくり上がってゆーっくり降りてくるひらめき電球
スピード感はないんで安心ドキドキ
{9BC01883-249B-4322-A295-B2524EEA37CC}
恐怖心より爽快感が勝るので
何気にキャッキャッ言って笑ってます






楽しかったなぁにひひアップアップアップ



まだまだ暑い夏晴れ


BBQナイフとフォークおうし座にマリンスポーツ船



夏休み何処に行こうか迷ってる関西の方〜
まだ間に合いますよォ〜♡


淡路島へGO

↓↓↓↓↓




NGK近く歩いてたらTKFの一員
ピン芸人「親指ぎゅー太郎さん」とばったり叫び音譜



親指が目立ってて目
だいぶ遠くから・・・気づきました(笑)



単独ライブされるそうです(^○^)
{39C000F9-9F00-419C-BD7A-AFF677420672}
夏の終わりにどーですかぁひらめき電球!?



親指目立つぅ〜目
インパクトぎゅーグッド!(GOODグッド!)(笑)


9月2日 19時〜だそうです


「どんな芸人さん
興味深々の方は是非ライブ会場へ