旅行先で知ってる人にバッタリ会うと
テンション上がりますよね~アップアップアップアップ



滅多にある事じゃないですけど・・・
非日常の空間での対面ですもんねにひひ



ブログ更新留まってる間に・・・
実はそんな奇跡的なバッタリ遭遇えっしちゃってましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







つい、この前までテレビの中で熾烈な戦いをしていた彼女に偶然にも遭遇できた事にビックリ目アップアップアップアップ



まさかこんな所で会えるなんてニコニコ
しかもこんな日にラブラブ
って嬉しかったなぁ





お互い完全プライベート


場所は・・・
サンセットのキレイなディナー会場で
{FF6D8517-7A02-415E-967D-F7E889C1D868}


出会ってしまいました(*^_^*)





{0AD12394-8CD6-4F28-BC73-6D775081DC8A}
ヨンギョンと(2人ともリゾート感満載)


つい先日OQTでリオ出場権を掴み取ったばかりの韓国代表!
絶対的エースのヨンギョン


OQTはテレビテレビ観戦ばかりで
東京の会場へ行って観戦する事もなかったので・・・出会えるはずもないのですが・・・



まさか、まさかで叫びひらめき電球

体育館ではなく(笑)
非日常的なディナー会場で巡り会えるなんて


偶然過ぎて
テンション上がるでしょ






背の高~いスラッとした女性が
私達の席とセンターステージを挟んだ対面に座ったなぁ・・・って目で追ってたんです目





目?目?
まさかねぇ~って疑いながら見てたんですが・・・


「あれっえっ!?
やっぱり・・・ヨンギョンじゃないえっ!?
って(笑)



「でも・・・どうかなぁ?」って思って見てたら・・・
向こうの家族もこっちに気づいてくれて!!



「ワァ~アップアップアップ何してるのぉ
ってショーが始まる前にテンションMAXに(笑)


{69B3A031-5B6C-41E4-B3CC-3B265E27EEFF}

ヨンギョン
OQTを終え、僅かなOFFを家族で過ごしてるところでした



プレーしてる時のカッコ良さとは違う
可愛カッコ良いヨンギョンとしばし談笑



結婚した事を伝え
旦那さん&家族も直接紹介する事が出来ましたぁ





{41328C16-61C3-48C0-BA82-5B0C49006484}
なぜか必死でスマホ弄ってますね(笑)

⬆︎⬆︎⬆︎
2人共大きいからわかりにくいですが・・・
190cm前後の2人が並んでますにひひ(笑)




同じディナーショーを
同じ日に観に来て
バッタリ遭遇(席も対面だったので見つける事ができた事も笑)
そんな数々の偶然にもビックリなんですが



ちょうどそのディナーに向かう直前で
ヨンギョンの話をしてたところだったで・・・


尚更ビックリアップアップアップアップ(笑)




まさか、まさかが重なりましたニコニコ音譜







まさかの土地で・・・
偶然出会ったヨンギョンからの
『結婚おめでとうございます
って言ってもらえて嬉しかったです



大切な思い出のひとつになりましたぁアップアップアップアップ