勝ちましたね(≧ε≦)



サッカーサッカー



ヨルダンに6-0ひらめき電球



しっかり勝ち点3GETひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



本田選手はハットトリック(◎o◎)あせる



遠藤選手の神業的なパスや香川選手のシュートなど見所満載でしたね目




相手のひじが当たって長谷部選手が流血しちゃう場面あせるヒヤっとしましたね(≧ヘ≦)



吉田選手も心配(@_@)あせる



調子いいだけに…
怪我が一番怖いですから(>Σ<)




次はアウェーでのプレーですが今日みたいに攻めまくって欲しいですサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー




今日もテレビの前で何度『うぉ~(◎o◎)ドキドキ』ってなったことか(笑)


昨年応援に行ったW杯第3次予選(長居スタジアム)のタジキスタン戦の



8-0の試合並みに点数がバンバン入りましたねひらめき電球



デジャヴュ!?かと思いましたよ(笑)



テレビの前でこんなにテンションあがるから会場は揺れたでしょうね(≧∇≦)



明日はバレーですひらめき電球


バレーも今日の侍ブルーのように攻めまくって



私の『うぉ~(◎o◎)ドキドキ』回数満載の試合展開期待してますにひひ