昨日のチャリティサッカーサッカー




大阪の長居競技場って事もあり観戦に目




行きたかったんですが…完売でチケットがなくあせる




テレビで観戦しました目目目





日本代表vsJリーグ選抜





代表は海外組も集まり、選抜も怱々たるメンツでしたねひらめき電球





前半の遠藤選手のフリーキックの1点と岡崎選手の1点は先日のW杯の感動を思い出しましたサッカー





2‐0で代表リードの後半にJリーグ選抜のカズ(三浦選手)がゴールサッカー





カズ⇒ゴール⇒カズダンス




カズダンス音符久々に見ました目なんか嬉しかったな…




私が中学生の時代にJリーグが開幕サッカーその当時から活躍




もう44歳なんですねひらめき電球スゴイとしか言いようがない(≧ε≦)あせる





44歳のゴールサッカー




キングと呼ばれる男ひらめき電球さすがだなクローバー





このチャリティマッチサッカーにピッタリの勇気が出る1点でしたねクローバー





宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_680700130001.jpg



試合後の三浦選手のコメント↓


『迷いはありましたが、日本中が少しでも明るくなってくれたらと微力ながら踊らせていただきました』





『こんな時に…』って批判的な考えもある中




三浦選手自身もダンスするか悩んだんですねあせる





私はダンスして良かったと思います晴れ




実際あの瞬間、気持ちがグワァーってなって自然に拍手しちゃいましたもんo(^-^)o




こんな時だからこそ『ゴール⇒カズダンス』で私は勇気づけられた気がしましたひらめき電球




サッカー好きの少年はもちろんの事…私みたいなJリーグをよく見てた世代、サッカーに興味ない人でもテレビニュース等で三浦選手を知ってる人がほとんどだと思うので




あのゴールは良かった音符





昨日のチャリティマッチサッカーは日本中が明るくなる為のパワーに繋がったゲームでしたねサッカー