突然…



『宝来がたむけんの彼女ってなってるよにひひ』って笑い混じりに言われましたあせる




『はぁ!?ないないあせる(笑)』



ってもちろん言いきりましたあせる



実際…違います(-o-;)あせる




悪口っていうか陰口!?とか陰湿な発言テンコ盛りのあのサイトで話題になってるらしいのであせる



久々に検索目観覧目



現役中にたまぁに暇潰しに見たりしましたが滅多に見ませんねあせる



マイナスな意見しか書いてないし当時も選手間で『〇〇〇って書いてあるにひひ』って笑い話にしてた感じで見た事あるくらいひらめき電球



あれって匿名をイイ事に好き勝手に書き込めるサイトひらめき電球って認識だから



好き勝手書れてる本人達は真剣には受け取らず


『こんな事しか言えないんだ』って書いてる人に対して逆に可哀相だなって思ってたくらい(-"-;)あせる



でもあのサイトを見たファンの人とか…きっと内容を鵜呑みにしちゃう人もいるんですよねあせる



全て100%間違いひらめき電球って事だけでもないとは思いますが…



大半の噂は嘘とか勘違いとかあせるただの嫌がらせですね(-_-#)



韓国の方がよくインターネットの書き込みが原因で自殺(≧ヘ≦)ってニュースもあるくらいですもんねあせる



顔が見えないから言える卑怯な世界での意見を全部真に受けてしまうとそんな惨劇に繋がるんだろうなあせる



私の近辺には私を含め真に受ける人はいないのでご安心をドキドキ



今回のたむらさんの話に戻りますけど…



そのサイトで『略奪愛』だとか『愛人』だとか書かれてましたあせる



きっぱり言いますけど…たむらさんと交際中ドキドキって絶対あせるあせる有り得ないですひらめき電球(たむらさんに失礼ですねにひひ笑)



ご飯一緒に行かせてもらったりゴルフ一緒に行った事あるからなのかな!?それが原因だったら笑えますけどね(笑)



お笑い好きなので…確かに芸人さんも好きですがそういう好きドキドキではありませんし(笑)


第一私…結婚してる方を恋愛対象にはみないですよあせる人の旦那をわざわざ取ってまで!?って思ちゃう…正直ゴタゴタ面倒くさい(≧ω≦)



そんな状況避けたいですにひひ(笑)