宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba-100121.jpg

アナウンサーの堂さんとツーショットカメラ









身長差ありすぎですが…









私男性♂じゃないですよあせる二人共女性♀ですのでお間違いなくひらめき電球(笑)










インタビューがあったんですがあせる得意の(?_?)ドギマギっぷりを発揮してしまいました(>_<)









私がカメラに慣れる日はくるのでしょうか(^_^;)









堂さんは流石!アナウンサー(*^o^*)堂々と落ち着いて喋ってて素敵でしたカラオケドキドキ









放送が楽しみなような…楽しみじゃないようなあせる(笑)









どう映ってるんでしょうか(^_^;)ちょっと心配ですあせる