やっちまった | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪



金曜日のこと。



確かにお留守番が長かったのです。



母ちゃんが仕事のあと



お昼を食べさせただけで



すぐに ほーちゃんのお迎えに行って



そのまま ほーちゃんのお絵かき教室へ行って


終わってすぐ母ちゃんと ほーちゃんは



学童の「夏休みの過ごし方」の説明会へ。



家に帰ったのは8時前。



確かにお留守番が長かった。



だからって(ノ_<)










こぉ~まぁ~ちぃ~( ̄O ̄;)



{72D2C2E3-5F9E-4D58-B01E-0CA69C99FBBB:01}



{1E71F603-5F8C-4DAF-B830-B5CBC3C53E96:01}


壁から少し離して置いていたにもかかわらず。



こまち姫、長い前足でガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ
・・・


やったみたいです(-_-)




しかしこれが


仔犬ちゃんらしくて


憎めないんだなぁ。


ダメ飼い主。





今月末で築3年を迎える我が家。


初めての痛手です。



{94E26577-0DAB-4D67-A6F7-C5C934A490BE:01}

やっちまった~♪