気持ちが花に表れる | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪



少し前にたまたま見かけて


それからずっと気になっていた多肉植物を


車を走らせ見に行きました。





まだお店にあれば連れて帰ろうかな~♪




と覗いてみると、まだありました☆


まだあったので、連れて帰りました♪
{00956C20-A13F-4333-BFEE-66F1B4F85D8D:01}
クリスタル、、、なんだっけ?
{643204BF-0018-4CAA-9047-9030C2BBAD3C:01}
透明感が上手く出せませんが。





凝り性の私。

「手を出してはならない感」が

ずっしりとあった多肉植物。




ついに買ってしまいました☆



最初に見たときにはなかった小さな芽が


脇から出ています(๑˃̵ᴗ˂̵)و





そして、今日は嬉しいことがあったので


{C933C0B1-34A7-4D79-90E2-665BED338C68:01}

ヒマワリも♪

多肉を見に行くだけのつもりが

うん、今日はヒマワリの気分だな、と
(^з^)







さらに
{85ED590E-C052-49F6-838B-2F6FC4FBF177:01}
これは、ストレスからのスイーツではなく。


ストレスがたまっても

嬉しくても

なんだかんだ食べる私。





今日はこれから

ほーちゃんの個別懇談です。