海外ドラマ | 池袋禁煙雀荘PUGのブログ

池袋禁煙雀荘PUGのブログ

イベント情報や日々の出来事を更新していきます!

禁煙麻雀 パグ<PUG!

禁煙麻雀 パグ<おはようございますわんLOVE
昨日も夜遅くまでDVD見てました、眠いですねむぃ・・おねんねするー!和田ですいひひひひ


近所のGEOの旧作50円セールが終わってしまいました↓
この50円期間中に何本見たことか笑..

最近はずっとある昔のドラマを見てるんで旧作料金おいしいデスちゅ
というわけで最近はグレイズアナトミー見てますよハート
海外ドラマってあんまり見ないし知らなかったんだけど、
いやーおもしろいww2

シーズン1から見始めてすぐ次が気になってーって見てる内に今シーズン3まで来ましたアオキラ
猛スピードです笑
でもまだまだ先は長いww6
ドラマあんまり見ないんだけどハマってしまいましたよ。
最近は休みの日はほとんどDVDDVD見てますねにへ

次の休みも楽しみです上げ上げ
あ、その前に今日はみんなと麻雀打てるのが楽しみですけどねきらきら(笑)




蝶々今日の出勤は蝶々
立派にゴルフゲーム中毒です嬉しい阿部さん
平日出勤は貴重だよきらきら小沼さん
昨日赤3裏3上がったのよーダッシュ和田
です!ハート☆

ご来店お待ちしておりますはぁと







ペタしてね