池袋禁煙雀荘PUGのブログ

イベント情報や日々の出来事を更新していきます!


テーマ:
禁煙麻雀 パグy’sy’sy’sy’sアオキラ

角松y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s角松

今年もよろしくお願いしますWハート



おはようございますおんぷ和田ですにこ

2012年ですねハート

皆さんはどんな正月を過ごしましたか?
私は初売り行っただけで特に正月らしい過ごし方はしませんでした笑
毎年初売りのためには夜中3時おやつ♪とかから並んだりするんですが、
それがだんだん辛くなってきました・・・汗
10代の頃はあんなに元気だったはずなのにん~

とりま今年も目標はマイベストペースにがんばるとしますがんばる






イチゴ今日の出勤はイチゴ
出勤時は水も滴る良い男水阿部さん
冬休みで平日出勤増えてるよ上げ上げ小沼さん
お餅うまうまsao☆和田
です。



皆様今年初打ちはお済みでしょうか??
今年も麻雀麻雀牌一緒に打ちましょうラブ

ご来店お待ちしておりますキラキラ






ペタしてね
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
禁煙麻雀 パグ<PUG!

禁煙麻雀 パグ<おはようございますキラキラ
今日はいつもより少し空いている電車で出勤東横線和田ですニコ

年末になって仕事お休みの方も結構いらっしゃるんでしょうね~。
埼京線で人との間隔があいているとは・・・びっくり
いつもより少しだけ楽な出勤でしたきらきら



年末年始の営業のお知らせです。
フリーは明日12月31日より1月1日、2日まではお休みさせていただきます。
セットは1月1日、1月2日は12時開店となります。
1月3日より通常営業致します。
よろしくお願いします。




というわけで本日はパグ今年のフリー最後の日ですアオキラ
ぜひぜひ打ち納めに来て下さいねラブ
年始は3日よりお待ちしております音符




りんご今日の出勤はりんご
ポロシャツ忘れて今日は私服だよポロシャツ阿部さん
朝からポルテうまうまチョコ小沼さん
豆乳+野菜ジュースめっちゃおいしいジュースorange和田
です。


皆様のご来店お待ちしておりますハート









ペタしてね
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
禁煙麻雀 パグ<PUG!

禁煙麻雀 パグ<おはようございます上げ上げ
今日の朝ごはんは久しぶりにフルグラですWハート和田ですにゃ


もう年末ですね~年末
毎年毎年1年が終わるのが早くなるなーと感じます。
まだ20代なのにこんなことだとこわいよ汗

皆さんは年末年始どんな予定ですか?
今年は初日の出日の出が天候により見れない可能性が高いらしいですね泣
まぁ、天気良かったとしても私は見ないんですけど笑..


今年はどうやって過ごそうかなぁ。
私実はテレビTV持ってないので年末番組を見ながら過ごすということが出来ないんですよねははっ…
ちなみに去年は12月31日も1月1日も麻雀してました笑
正月の雀荘はお酒出るとこもあったりして楽しいですハート
こんなこと言うとどこの雀荘に行ったのかバレちゃいそうですがw

まぁ、今年もあと数日ですが麻雀麻雀牌打ち足りないなんてことないようにねきらきら




サクランボ今日の出勤はサクランボ
店長の嘘にすぐ騙されちゃうにっしっし小沼さん
復活してますどーーん新川
ちょっと高価な保湿クリーム買ってみましたラブ和田
ですキラキラ

皆様のご来店お待ちしておりますLOVE









ペタしてね
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード