北陸カレー選手権♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪




おとこのこ(^O^)/ 新幹線金沢駅地下広場にて9月18&19日に行われているカレー北陸カレー選手権にやって来たよ~チューチューチュー




おとこのこガクリ相変わらず週末の新幹線金沢駅周辺は大渋滞タラーめっちゃ疲れるわ~えーんえーんえーん




おとこのこ( ̄0ノ ̄*)まハートおんなのこママとのイチャイチャ大合戦に比べたら鼻血屁の河童ですけどねラブ




おんなのこ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!3こすり半の超短時間の人間が疲れるかっつーのムキームキームキー




おとこのこΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!パパ的な時間では1時間は勃ってるつもりなんすけどびっくりびっくりびっくり




おんなのこ( ̄へ  ̄ ③秒ぢゃムキーダラぶちがっっムカムカ




おとこのこ(ノ)゚Д。(ヽ)OH MY GOD!!サッカーサッカーのロスタイムより短いですやんえーんえーんえーん




おとこのこ( ̄ー ̄?)...ん???いやハッ待てよ?逆に考えたら短時間で満足させるテクニックの持ち主とも・・・




おんなのこε-(=`ω´=)凸テメェ!!満足するはずないやろがっっムカムカムカムカムカムカ




おとこのこ(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイタラー




おんなのこ( ̄^ ̄)そんな事よりうずまき関係者に挨拶に行ってくるからカレー食べたいカレーを選んでおくように!!!!!!




おとこのこΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンガーンそんな事よりって・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き







カレー富山県のカレーひみつカレーキラキラ




こんな感じニコニコ





カレードラゴンカレーさんのヨーロピアンブラックカレーウインク





アシルワールドさんのカレー海老とココナッツのカレーチュー




おとこのこε= (^0^*)げっぷ♪ご馳走さまでしたハート




おとこのこ(°∀°)b ラーメンラーメン博もアセアセそうだけどカレーカレーも店で食べる方が美味しいねじゅる・・しかしパフェスイーツは外で食べても美味しかったわさ~ラブラブラブ


シャボン玉となウインクウインクウインク