金沢かつぞう♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪









口笛金沢かつぞうさんの豚カツなりよ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐハムハムハート




滝汗豚カツ専門店てアセアセけっこううずまきいい値段しますよね!?




靴下にゃんこ(°∀°)b 猫缶で言うと何缶ぶんくらいですか?




キョロキョロん~10缶から20缶くらいは買えるんちゃうかな~???下手したら軽く焼き肉屋さんで食べられるんちゃう??みたいなチューチューチュー




靴下にゃんこ(●`・3・)ぶぅ~ムキームキームキー私たちにも美味しいの寄越すべしキラキラキラキラキラキラよって今日の夜ご飯はマグロの刺身に決定夕陽に向かって走れ夕陽に向かって走れ夕陽に向かって走れ




Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンハッだっちゃかんしムカムカ




靴下にゃんこ・゚・(ノД`;)・゚・お父さん達は高級豚カツなのに私たちはロイヤルカナンのカリカリだなんて~タラータラータラー




ゞ( ̄∇ ̄;)いやいやいやアセアセロイヤルカナンもチューそこそこするし美味いはずやよ~ルンルン




靴下にゃんこ(*´∀`)じゃあルンルンお父さんがロイヤルカナンでチュー私たちが豚カツを食べるってことでお願いお願いお願い




Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネンポーンびっくりぽんやわハッ




靴下にゃんこ(-`ω´-;Aフキフキアセアセそこを何とかなりませぬか?




ダメ( ̄乂 ̄)ブーッ!に決まってんでしょムキームキームキー




靴下にゃんこCD_( ̄▽+ ̄*)キラーンキラキラそこをハートこのエッチなDVDで何とかなりませぬかチューチューチュー




(σ・∀・)σ 君たちの晩御飯は豚カツに決定しましたラブラブラブ




おんなのこεε==≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァムキーダメに決まっとるやろーっ足ハッパパの晩御飯はロイヤルカナンに決定ムカムカムカムカムカムカ




ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!まぢっすかガーンガーンガーン


となシャボン玉