携帯電話用♪愛と自由の芳香剤♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪

おとこのこごし(-ε\)(/з-)ごしDASH!






おとこのこΣ゚ロ゚Ξ( ノ)ノ のあせるええーっあせるあせるキラキラブログネタキラキラフルチンと言えばってDASH!







おとこのこ(/∀\)そんな恥ずかしいネタドキドキドキドキドキドキ







おとこのこダ━o(≧Д≦)ノ━ッ!!!! ばっちこいオラーッDASH!DASH!







わんわんキィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!どこにフルチンのネタがあるんですかっっむかっむかっむかっフレンチと言えばトースト?ドレッシング?でしょっっ!!!!!!







おとこのこヾ(≧ε≦((足DASH!あだっあせるなんだ~あせるつまんないの~あせるあせる







おとこのこ鼻…( ̄σ。  ̄)ほじほじ…どっちでもいいやダウンダウンダウン







わんわん(´ ̄∀ ̄)_中ピコピコハンマーDASH!なんですか!!その投げやりな態度はっっむかっむかっむかっ







おとこのこ/ヘ(* ̄^ ̄)投げ・・・







おとこのこ(*≧◇≦)_━→ヤリっ!!







わんわん(p― ―)=o=o))゜o゜)/ジャブ!!ジャブ!!それはむかっむかっむかっ







わんわんアッパー!!o( ̄^ ̄)ノ))゜з゜)ぶはっ投げやりじゃなくてむかっやり投げでしょーにっっ!!!!!!







おとこのこ(゚艸゚)まぁドキドキわたくしとしたことがトンだ勘違いですこと音符イベリコって呼ばれるだけに豚だ勘違いキラキラキラキラキラキラ







おとこのこ(*゚∀゚)・∵*∵・*ブハッ=3ナイス俺(笑)







わんわん(@ ̄◇ ̄)σ"デコピンッ!!!!全然ナイスじゃないしっっむかっむかっむかっ







おとこのこ(>。☆)痛たたあせるなんか今日は辛口だねぇ~あせるあせる







わんわん(´¬ω¬)でDASH!フレンチと言えば何ですか?







おとこのこ(・∧・)うーん…







おとこのこΣd(。ゝロ・*)フランス料理で決まりだすっっキラキラキラキラキラキラ







んであせる今日の本題音符音符音符







わんわんΣ(;゜ω゜`)はい!?ブログネタが本題じゃないの???







おとこのこ黒板\_('д'o)はい♪注目ーっ!!







合格まひるパパにニックネームを付けるのだキラキラキラキラキラキラ







おとこのこo(≧∀≦)o ね音符音符キラキラ音速の貴公子キラキラとかキラキラ生ける武神キラキラとかさドキドキドキドキドキドキ







わんわん"ヘ(≧ω≦`)お父さんにはキラキラM字ハゲのマックキラキラってニックネームがあるじゃないですか~(笑)







おとこのこ(むかっ´∀`)σ))T∇T)/あはははむかっ頬っぺたグリグリーッDASH!M字ハゲのってあせるでんでん嬉しくないし!!もっとカッコイイのがいいな~むかっむかっむかっ







わんわんσ))T∇T)/ぼあせる僕に心あたりがあるでつ~キラキラキラキラキラキラ







おとこのこ(人・∀・)なになにドキドキ







わんわん(´≧ω≦`)キラキラ底無しエロ親父キラキラ







おとこのこ(o― ―)ΞO))TзT)/却下っっむかっむかっむかっパンチ!DASH!DASH!







わんわんパンチ!))TзT)/だふっDASH!じゃあせるとっておきのを~ラブラブラブラブラブラブ







おとこのこドキドキ(;。・`∀・。)ドキドキドキドキとっておきですか?それは期待しちゃうぞラブラブラブラブラブラブ初体験なみに期待しちゃいますよ(笑)







わんわんo(´≧ω≦`)oそれでは音符発表しますキラキラキラキラキラキラ







てけてけてけ~音符
















わんわん(* _ _).。o〇ぐぅぐぅぐぅぐぅ







おとこのこ【黒ヾ( ̄  ̄*)板】爪でギィィィ"""寝てるんじゃありませんっむかっむかっむかっ







わんわん・・・(; ̄◇ ̄)はっ!!!ついついお肉の夢を・・・







わんわん(ノ´∀`*)だからドキドキお肉をくださいキラキラキラキラキラキラ







おとこのこ(з ̄_ ̄)з);▽;)/"こちょこちょ攻撃!!なんでやねんむかっむかっむかっ早く発表しなさいっつーの!!!!!!







わんわんз);▽;)/"きゃははは(笑)わかりましたよ~音符それではあせるお父さんのニックネームは・・・
















わんわん(≧∀≦σ)σ 秒殺の短小ホーケイ野郎っっキラキラキラキラキラキラ







おとこのこo(≧∀≦)o なるほど音符それなら納得音符納得音符







おとこのこヾ(*`Д´*)ノ なわけねぇやろうーっむかっむかっむかっホーケイじゃないしっっ!!!!!!ってかあせるそんなニックネームは嫌に決まってるやろうーっあせるあせる







わんわんo(・ε・)o ぶーぶーDASH!じゃあせるお父さんはどんなのが良いんですか?







おとこのこ(´∀`)ゞそうさね~音符爽やか好青年とかキラキラキラキラキラキラ







わんわんφ(.. )書き書きあせる爽やかサワデーっとキラキラキラキラキラキラ







おとこのこΣ(;゚д゚)っ))なんでやねんむかっワシャあせるトイレの芳香剤かいっっ!!!!!!




自転車とな