携帯電話用♪正月太りと猫とブラピ♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪

顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00286.jpg

ブチネコ*o(´≧ω≦`)o 皆様音符新年あけましておめでとうございますキラキラ







ブチネコ*ε=ε((((( *`・ω・)っ逃げるでつ!!!!







おとこのこ(@ ̄Д ̄)〇~(/_ _)/しっぽつかみっっ!!コラコラあせるなんで逃げるのさっっDASH!DASH!






ブチネコ*(´・ェ・`)だって音符お昼寝の時間なんだもんDASH!







おとこのこΣ⊂( ̄∀ ̄*)幼稚園児かっっ(笑)







おとこのこ(o・з・)σつんつん(腹
だいたいさ~音符そんなに食っちゃ寝してるからあせるこんなに太るんでしょあせるあせる







ブチネコ*(´-ω-)-cむぎゅっ(腹







ブチネコ*q(゚Д゚)p ふっ(笑)年末年始で太った『ぷっぷくぷー』には言われたかないですねDASH!







おとこのこ(# ̄Д ̄)っ)з゚)ぶっ∵誰が『ぷっぷくぷー』やねん!!おんなのこヤツみたく言うなぁDASH!







ブチネコ*(´0ノ`)じゃあ音符銀ちゃんでドキドキ







おとこのこΣ(ノ≧Д≦)ノ だからむかっ銀だこのたこ焼き銀ちゃんでもあせるM字ハゲのマクドナルドマックでもないっちゅうねんっっむかっむかっむかっ







ブチネコ*( ´艸`)じゃ音符モスッキラキラキラキラキラキラ







おとこのこ"ヘ(;゜∀゜)そうそう音符この前さあせるテレビでモスバーガーの作り方やってたらさあせるヤツがモスバーガーもモスバーガーMだねキラキラキラキラキラキラなんて言ってさあせる







おとこのこΣ(ノ≧Д≦)ノ だからむかっはM字ハゲのニックネームじゃねっっしっっ!!!!!!







ブチネコ*( ̄0ノ ̄)マック~音符







おとこのこ(o≧∀゚)b へい音符僕のことを呼んだか~いっっドキドキドキドキドキドキ







おとこのこΣ(つ゚∀゚*)つ ってあせるなんでやねん!!だからむかっマックでもないってーの!!!!!!







ブチネコ*o(・ε・)o もうっDASH!ぜいたくだなぁあせるなんて呼ばれたいんですか?







おとこのこ(-_☆)b ブラッド・ピットキラキラキラキラキラキラ







ブチネコ*スーパーサイヤ人③うぉぉーっメラメラメラメラメラメラ







ブチネコ*孫悟空おりゃああっアップアップアップ








怒りのむかっむかっむかっ







孫悟空(≧Д≦ ノ)ノかめはめ・・・







孫悟空ΞΞΞ〇-(`Д´o)はああっっっ!!!!







キラキラブログネタキラキラ年末年始太った?はいはい汗太りましたよ(涙)もとに戻すもんねあせるあせる







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*




リラックマとな