携帯電話用♪うさぎパンあらわる♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪

顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00292.jpg

(;゜∀゜)うさぎパンて・・・えっとあせる







・・・・・・(-∀-;)これは可愛いってより怖くないか!?







キラキラブログネタキラキラ今年のお年玉で買いたいものって何?









(ノu≦)ムフフ♪そんなの決まってるじゃん音符


















( *≧●●≦)*;:・、*;・:、:;・鼻血ぶはっDASH!エッチなDVDドキドキしかありえましぇーんキラキラキラキラキラキラ






わんわんYY⌒ヾ(*≧∀≦)ノ ホップ♪ステップ♪







わんわんヾ(*`Д´)┌┛キーックDASH!お父さんはお年玉をあげる方でしょーっっむかっむかっむかっ







足))TзT)/ぶしっDASH!そうだったあせるあげる方だった~あせるあせる







わんわんщ(゚∀゚щ)ってわけで音符僕たちにお年玉をくらはいドキドキドキドキドキドキ







|(- -)| 聞こえないDASH!聞こえないDASH!







わんわん「(・ω・´) おや音符あそこに美人なお姉ちゃんがいるでつラブラブラブラブラブラブ







キョロo(゚д゚=゚д゚)oキョロDASH!どこ?どこ?







わんわんΣ⊂(・`Д・*)聞こえてるやんけっ!!!!!!







o(・ε・)o お年玉ってさ音符オヤツあげたやんDASH!







わんわん(*`ノO´)そんなのであせるごまかせるかーっ!!!!!!せめて高級国産黒毛和牛にしろーっっドキドキドキドキドキドキ







Σ⊂(゚Д゚*)買えるかっつーの!!!!!!







わんわんd(。ゝω・´)お父さんの持ってるエッチなDVDドキドキを売れば買えますよキラキライェーイキラキラキラキラ







(ノ ̄Д ̄)ノ水かけ。o〇。o〇。o〇DASH!君たちは何を言ってるんだーっむかっむかっむかっ無理に決まってるだろうーっ!!目を覚ませーっDASH!







わんわんε-(´xωx`)キュゥあせるあせる冷たいっすあせるあせるってか・・・







わんわん⊂(  ̄_ ̄)ウンコ・・・







わんわんΣ(ノ≧Д≦)ノ彡投げっっ!!目を覚ますのはお父さんでしょーっむかっむかっむかっお父さんにはお姉ちゃんがいるでしょっっDASH!







ヾ(´∀`*)おりゃっ音符とナイスキャッチキラキラキラキラキラキラ







わんわん(* ≧∀)ノノ"パチパチ拍手~♪ナイスうんこキャッチ~キラキラキラキラキラキラ







ウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━ッッ!!!!ウンコやん!!かりんとうかと思ったよ~あせるあせる







Σ(-`ロ´-; )はっ!?かりんとうと言えば・・・







顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00286.jpg

こんなのもあったなぁ・・・







わんわん(´-ω-)σイオナズンむかっむかっむかっなんの話ですか!!話それすぎだしDASH!DASH!







バリバリバリッッDASH!







ヾ(●▼●;ヾ)ぷすぷすDASH!まっ黒くろすけ・・・え!?







わんわんΣ(*`・Д・)ノ お父さんには!!お姉ちゃんがいるでしょっっラブラブラブラブラブラブだからDASH!エッチなDVDドキドキは売ってキラキラお肉にするべしドキドキドキドキドキドキ







Σ(;゜∀゜ノノ え!?








わんわん(・ω・)携帯もしもし音符お姉ちゃんですか?お父さんが・・・







(T∀Tσ)σお肉決定っっキラキラキラキラキラキラ








このブログネタってあせる大人だと書けないやん!!と思ったあせるまひるパパなのでした~音符







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*




とな