昨日のブログの朝ご飯の真実(笑) | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪



1月4日の朝キラキラキラキラキラキラ







おんなのこウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━ッッ!!!!やっちまっただ━っっ!!!!







おとこのこo(゚д゚o)どしたん?大丈夫???







おんなのこ( ̄∀ ̄;)な汗なんでもあるけど大丈夫汗汗







おとこのこΣ⊂(゚Д゚ )ってコラコラDASH!あるなら大丈夫ちゃうやろっっ!!!!!!







おんなのこ"ヘ(゜∀゜)まぁまぁ音符とりあえず朝ご飯食べよドキドキ







おんなのこ皿_(≧∀≦*)ノ"へい♪お待ち♪







顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00280.jpg

ごはん朝ご飯音符







おとこのこごし(-ε\)(/з-)ごしDASH!なんだか炭になったベーコンが見えたような・・・








顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00281.jpg

おとこのこΣ( ̄◇ ̄;)・・・真っ黒やがな(笑)







おとこのこ(o・∀・)σラジカセスイッチON!!














ジャンジャンジャ━━━ン音符by火曜サスペンスのテーマ音楽(笑)







おとこのこΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪もしも~し音符ガンにして殺す気ですか~(笑)







おんなのこ( ´艸`)バレちった(笑)







おとこのこ(≧∀≦σ)σやっぱり~音符狙いは保険金だな(笑)







おんなのこΨ(*`∀´*)Ψ うけけけ(笑)そうなのだ~音符これで300円をゲットなのだ~音符







おとこのこ〇(≧◇≦)o ちょっと待ったーっっDASH!ウチの価値は300円かいっっ!!!!!!








おんなのこ鼻クソ( ̄σ。  ̄)ほじほじ…うん音符だってマックだし音符イベリコだし音符銀だこだしね(爆)







おとこのこ黒板\_('д'o)はい♪解説しまーすっ!!







最近のおんなのこヤツがウチをからかって呼ぶ時のあだ名あせる







M字ハゲでマクドナルド髪の毛のはえぎわがマクドナルドのロゴに似ているからマックあせる







正月太りしたからあせるぶーぶーイベリコ豚でイベリコあせる







頬っぺたがぷっぷくぷーだからたこ焼きタコ焼きの銀だこから銀だこあせる







おとこのこΣ(ノ≧Д≦)ノ ってあせる誰がマクドナルドマックにぶーぶーイベリコにたこ焼き銀だこやね━ん!!!!!!このペチャがーっ(笑)







おんなのこ(むかっ¬∀¬)ペチャって何???







おとこのこ(´0ノ`)さぁね~音符誰もぺちゃんこな〇〇だからなんて言ってないよ~(笑)








おんなのこ斬る!!( -_-)_/ぶんっDASH!







おとこのこσ(^┰゚*)あっかんべー♪逃げるもんね~(笑)







おんなのこヾ(*`Д´*)ノ 逃がすかーっむかっむかっむかっ







おとこのこε=ε=ヘ( ゚ ∀゚)ノ逃げろーっ音符







ドキドキ失敗したらネタ発見でキラキラキラキラキラキラ話がミニコントになってしまうおとこのこおんなのこ変な二人なのでした~音符これが昨日のブログの出来事なのだ(笑)







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*




ドキドキとな