こんにちわ
茉日です

台風大丈夫ですか?
私の地元は結構土砂降りです

気をつけてくださいね!

{9558464B-1B9D-4B84-A6FD-0B1B611CFDB5}

さて、今日の最初の写真は
踊っている瞬間の写真ですが

大阪で開催された、ダンスの
全国大会

決勝大会で、
なんと準優勝しました!

日本で2位になりました

{B453405A-F9E3-487E-A7D6-6CDDDF63D37B}

大阪で開催される大会では
関東のチームは中々入賞しづらくて

去年の決勝大会では
踊りも結果も良くなかったんですけど

今回は、準優勝をいただきました!!

めっちゃ嬉しいです♪

そのあとは勉強合宿にれっつごー。

この大会中にみんなは合宿1日めを過ごしていたので
1日遅れの参加になっちゃったけど
なんとか
頑張って移動しました

那須高原。

{84338396-66D6-4C1C-8D2B-F649CDC8AE2F}

とっても山。

ザ・やま

で、移動距離も夏休みの思い出みたいです



{43EEB656-442B-4476-9DE1-51D1FD178FAD}

さてさて

私が合宿に行っている間に
LOVEberry vol.3
が発売されました!

前の記事のコメントに
予約した♪
買ったよ♪

のコメントしてくれて嬉しかったです
ありがとうございます!!

今号からは、
ラブモ(専属モデル)とベリモ

が、登場してさらにパワーアップ!

みなさんからの読者アンケートで
私がラブモになれるかもしれないので
ラブベリーを買って、ぜひ茉日に投票してね♪


そして!
パワーアップしたのは、紙面だけじゃないんです!

LOVEberryの公式ホームページにいろんなコンテンツが増えて
いろんな情報がそこで見られちゃいます!

ラブニューチャンネルっていう名前で
ベリモが出てくる動画もあがっているよ

これからもどんどんいろんな情報が増えていくと思うから

ぜひ見てね、



今回はいろんなファッションページに
私が潜んでるよ

表紙にも小さく載せてもらっています♪

みなさん♪よーちぇっく!

{59E271BB-DEF6-4C30-AC18-1A340C43B7A3}


ラブベリーオフショもこれからぽつぽつ
載せていこー。



{697D6BBC-33CB-4D57-8FFE-264A09834ACF}

{05E226A5-C395-41B6-81F4-EFA71223F34D}

この時のロケ地にはお馬さん。

ほんたらまたねー