初めまして(^-^)/
中学1年生の齋藤茉日(さいとう まひる)です^ ^

今日からブログを始めることになりました(^ ^)
コツコツブログを書いていくのでよろしくお願いします( ^ω^ )



それでは最初に、簡単な自己紹介をさせていただきます(^-^)/




オスカープロモーションに所属しています(^ ^)
今はLet's天才てれびくんのてれび戦士として活動しています(^ ^)

~Q&A~
Q.好きな食べ物は?
A.納豆とお芋です^ ^

Q.好きなキャラクターは?
A.トトロとプーさんです‼︎
家に沢山プーさんのぬいぐるみがあります^ ^

Q.趣味は?
A.ダンスと料理です^ ^
ダンスは、特技とも言えるかな?

Q.挑戦したいことは?
A.絶叫系の乗り物が意外と好きなので、バンジージャンプとかやってみたいですね^ ^

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんな感じかな⁇

何事にもコツコツ努力を積み重ねて頑張っていきたいです‼︎
なので、皆さん応援よろしくお願いします( ^ω^ )


そして、これからよろしくお願いします^ ^






次からはもっとラフに投稿したいと思います(^_^;)

またねー
iPhoneからの投稿