皆さんこんばんは。

いつもイイネやコメントを沢山ありがとうございます。

前回のコメント返しをさせて頂いてますのでまた

おてすきの時にご一読ください。

 

先ずは前々回の袴の写真・・・ブレブレだったんで

撮り直してみましたが、すみれさんあまり気が乗って

なくこんな写真になりました。すみません💦

「ますかれー堂」さんの作品です☆彡

 

そして、街は「バレンタイン」一色ですねぇ

今日、会社の方5名に渡すチョコも買って来ました。

今日は去年「ますかれー堂」さんで買ってた不思議な国のアリスの

服をバレンタインにちなんで着せてみましたよ。

「すみれチョコレートハウス」へようこそ~☆彡

 

あまり気乗りしてないすみれさん(笑)

「みにゃしやんどのチョコがいいでしゅか?シェフの手作りでしゅよ」

「いらっちゃいましぇ~♡」

「猫ニャンニャンさんすみれスマイル届いてましゅか~?」

 

 

いつもすみれを応援してくだしゃってるみにゃしゃんへ

すみれより愛をこめて 「チュッ💋」