すみれちゃんはお姫様

先天性のPKD(多血症と多発性嚢胞腎)の病気がありながらも一生懸命頑張ってくれてるすみれの日々とママの事もちょこっと♡

NEW !
テーマ:

みなさんこんには。いつもイイネやコメントを

頂きまして、有難うございます。

このところ猛暑だったり、雨が続いたりと

人間も動物も身体を壊してしまいそうな天気

が続いていますね。

皆様もお変わりありませんか?

すみれもエアコンかけてる部屋にはいず、生暖かい

部屋の窓辺にずーっといるようで、一日中水も飲まないので、

ヒヤヒヤしてます。

 

今日の朝のすみれさんです。

ちょっと可愛かったのでパシャリ📷

 

 

旦那が毎日ハイボールを作って呑むので、すみれが乗ってるのは

ウィルキンソンの炭酸レモンの箱2段です。今すみれのお気に入り

場所です。

 

 

こんな穏やかな日を過ごせる事を幸せに感じています。

今日は3人でのーーんびり過ごしています。

お昼前少しだけ旦那の車でユニクロへ行き、何年ぶりかで

洋服上下を買いました。

 

次の日曜日は旦那に許可もらって、少しお出かけします。

前の会社(施設)の女性幹部と厨房で働いてる人とでランチです。

この二人は元々友達。私は女性幹部に在籍中は凄く高い評価を

され、給与も幹部なみにして頂いたり、ポジションも高い位置

に置かせて頂いてました。辞める時女性幹部がいるセンターに

引き抜いて頂いたにも関わらず、私の我が儘でご辞退しました。

その幹部のお気持ちを裏切ってしまったので、もう2度とお会い

する事は出来ないと思ってました。ずっと心の中で詫びてました。

3人とも同じ学年なのですが、厨房の人のはからいで、友達として

ランチしよ!って声をかけてくれました。

そんな女性幹部と会うのに変な姿では・・・と思い、ユニクロですが

お洒落なのを買いました。

ちゃんと悔いないようお詫びをしてきたいと思います。

ちなみに女性幹部は施設長になると必ず全国1位の売り上げを

はじき出す天才の方です。私にとっては憧れのスーパーウーマン

です。

なので、すみれは次の日曜日だけは旦那にお願いします。

すみれ、1日だけママにお時間しょうだいねごめんね💦

 

今日もお読み頂き有難うございました。

「アメンバー」はまだ募集していますが、交流のある方限定に

させて頂いてます。

 

今病気と闘ってるお仔さんが日々穏やかに過ごせますように

祈ってます 

すみれママ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。